SSブログ

野波麻帆 水上剣星と結婚 妊娠3ヶ月 【画像】 [エンターテイメント]



野波麻帆 水上剣星と結婚 すでに妊娠3ヶ月

月刊野波麻帆 (SHINCHO MOOK)月刊野波麻帆 (SHINCHO MOOK)
平間 至

新潮社 1999-09
売り上げランキング : 182243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

旬の女優さんがご結婚です。
年上の奥様になるんですね。

【野波麻帆さん 画像集】
なんとも魅力のあるセクシー女優さんですね。
>>>http://bit.ly/SSy3pQ
nonami.JPG

【野波麻帆さん セクシー画像集】
ほんとにセクシーです>>>http://bit.ly/XV1DQu


【サンケイスポーツニュース】
女優、野波麻帆(32)と俳優、水上剣星(みかみ・けんせい=28)が結婚したことを12日、双方の所属事務所が発表した。関係者によると、今月9日に2人で婚姻届を提出。野波は妊娠3カ月で来年6~7月ごろに出産予定という。Wオメデタに、野波は「涙が溢れるほど幸せを感じる毎日」と大喜び。美男&美女の新婚夫婦が大きな幸せに包まれた。(サンケイスポーツ)

 関係者によると、2人は仕事がオフだった9日に、都内の区役所で婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、現在新居を探しているという。野波は「今は母親になるという喜びと、ただただ本当に愛する人と家族になれたという事に、涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です」と報告、水上も「父親になる大きな喜びと責任を感じています」と決意をにじませた。

 2年前に知人の紹介で出会った2人は、今年10月上旬に写真週刊誌で和食店デートが報じられ交際が発覚。野波は昨年、日本テレビ系「家政婦のミタ」などに出演し、現在も今月23日に最終回を迎えるフジテレビ系「TOKYOエアポート 東京空港管制保安部」(日曜後9・0)で優秀な管制官役を好演中。多忙な撮影の合間を縫って、愛を育む中、野波は「誠実で心優しい彼の人柄」、水上は「彼女の真っすぐな性格」などにひかれて、徐々に大切な存在になっていったという。

野波は、今後も体調に配慮しながら仕事をこなしていくが、レギュラー出演予定だった来年1月13日スタートの同局系ドラマ「dinner」(日曜後9・0)は“辞退”。代役には関めぐみ(27)が決まった。ただ、出産後も仕事は続けていく方向だ。

 18歳から5年間を米ニューヨークで過ごし、語学堪能の水上と、スタイリストとしても活躍するなどマルチな才能を発揮する野波の、まさに才色兼備の美男美女夫婦。

 今月2日付のブログで「さぁ師走ですね。こういう時期こそゆっくり1年を振り返り、落ち着いた気持ちで新しい年を迎えたいものです」とつづった野波。まさに新たな気持ちで2013年を迎えることになりそうだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。