SSブログ

加藤祐子 入籍していた 【NHKニュースおはよう日本】 [エンターテイメント]



加藤祐子 入籍していた 【NHKニュースおはよう日本】

NHK気象予報士 カレンダー 2013年NHK気象予報士 カレンダー 2013年


NHKサービスセンター 株式会社 ハゴロモ 2012-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【加藤祐子さん 画像集】
うーん 清楚です。>>>http://bit.ly/UvBPnZ
katouyuuko1.jpg

【加藤祐子さん ブログ】
「皆様へ」>>>http://ameblo.jp/yukokato/entry-11427240080.html


【シネマトゥデイ芸能ニュース】
「NHKニュースおはよう日本」などで知られる気象予報士の加藤祐子が14日、結婚したことをオフィシャルブログで発表した。12月12日に入籍したといい、「今後は一人の女性としてもっと成長できたら…と思います」と抱負をつづっている。

 加藤は14日付の「皆さまへ」と題したブログ記事で、「突然ですが、私、おととい12月12日に入籍いたしました」と報告。相手の男性については触れなかったものの、「これまで出会ってきたすべての方々、いつも応援して下さる皆さまに感謝して、今後は一人の女性としてもっと成長できたら…と思います。どうか温かく見守って頂けると幸いです」とつづった。

 加藤は現在、「お元気ですか日本列島」「首都圏ネットワーク」などに出演。昨年までは「NHKニュースおはよう日本」にも出演しており、朝の顔としておなじみだった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。