SSブログ

生駒里奈 乃木坂46 会見 逃亡 [エンターテイメント]



生駒里奈 会見中に突然逃亡 涙目で会場立ち去る!

乃木坂46公式生写真 ぐるぐるカーテン【生駒里奈】乃木坂46公式生写真 ぐるぐるカーテン【生駒里奈】

AKS
売り上げランキング : 181818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

46prinsi.JPG
31日 アイドルグループ・乃木坂46が、東京・渋谷PARCO劇場で初の劇場公演『乃木坂46 16人のプリンシパル』記者会見に出席。(9月1日(土)~9日(日)まで上演)

センターを務める生駒里奈さんは、報道陣との質疑応答中に、緊張のせいか突如ステージから走って退場し、会場は騒然となる一幕がありました。

全2部構成で、二部の出演メンバーを観客の投票で決定する趣向のこの舞台。
会見は、キャプテンの桜井玲香さんが中心となって受け応えしていましたが、生駒さんが、司会から「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると、驚いたようにまばたきをして呆然。
記者の視線が生駒さんに集中すると、首を何度も横に振り「無理です」と発し、「すみません!」と勢いよく立ち上がり、涙目になりながら全力でステージから立ち去りました!
その後も生駒さんは戻らずに会見は終了に。

うーん 最近AKBセンターあっちゃんの苦労話がよく報道されますが、やっぱりいろんな圧力がかかる立ち位置なんでしょうか。
舞台は成功するといいですね。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。