SSブログ

デスブログ スギちゃん 伝説  東原亜紀 [エンターテイメント]



デスブログにスギちゃんが載る→スギちゃん胸椎骨折!



【東原亜紀さん ブログ】
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11293511527.html

「ではではみなさままた明日ね~

もう金曜日だよ~

はや杉~

そういえば

むすめがすぎちゃんのマネをして

●●だぜぇ~ってよく言います。」

結果↓

【スポニチニュース】
95年の芸人デビューから、なかなか芽が出なかったことがうそのように、関係者は「9月も30日まで毎日仕事が埋まっていた」と話す。

1日は、飛び込みの収録を終えた後で、名古屋に移動して、ファッションイベント「東京ガールズコレクション in 名古屋」にゲスト出演する予定だったが欠席。モデルのローラ(22)が代役を務めた。

ドラマ初出演を果たしたフジテレビ系「GTO」では熱血体育教師を熱演していたが、11日放送の最終回の出演を見送る。近日中に予定される収録に出席できないため、制作の関西テレビは「内容を一部変更して放送します」と説明。出演部分をなくすという。4日放送の出演分は収録済み。あす3日のフジテレビ「笑っていいとも!」の出演もとりやめる。

売れっ子の突然の休養に事務所側も「いったい何本の仕事がキャンセルになるのか週明けまで集計もできない」と大慌て。ギャラは番組1本あたり15万円ほど、月間800万円ほどとみられる。

「営業」と呼ばれるイベント出演料は1本あたり100万円ほどと推定され、ある芸能プロの社長は「彼ほどの人気者なら営業で200万円は稼げるが、売れない時代に使ってくれた取引先には50万円ぐらいで引き受けていたはずだ」と指摘した。

スギちゃん件が負傷した現場の千葉県国際総合水泳場では同日、在京損保会社の水泳大会が開かれていた。来場者は一様に事故を知らなかった様子で、事故を伝え聞くと驚いていた。高飛び込み台は、高校の部活動で使用されていた。10メートル、7・5メートル、5メートル、3メートルと4台が設置されているが、スギちゃんは一番高い台から飛んでいた。

高飛び込み台は一般客は利用できず、登録者のみが使える規定だが、同水泳場関係者によると、スギちゃんは計10時間、インストラクターから飛び込みの講習を受けていたという。収録時は民間の救急車もスタンバイしていた。

同水泳場は07年に世界競泳、日本選手権を開催するなど設備が整った施設で、ロンドン五輪で銀メダルなどを獲得した背泳ぎの入江陵介らも泳いでいる。96年に完成して以来、初めての事故だったという。

【東原亜紀さん 画像集】
>>>http://bit.ly/Mj0ldj

うーん ネット上では 「デスブログ」=「もはや最終兵器」 とも書かれていますねえ。





短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。