SSブログ

沢田研二 ブログ コンサート 伊藤エミ モスラ動画 [エンターテイメント]



沢田研二 伊藤エミさんの訃報 「コメント控える」

【沢田研二さん 画像 現在】
お太りになりました、歳を考えたらこれは「貫禄」ですね。
sawadakenjiA.JPG

精力的にコンサートを行っています。
かなりロックテイストですので、観覧注意です。
チケットぴあ>>>http://ticket-artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11010854

【沢田研二さん 公式ブログ・HP】
公式です。内容はつまらないです。>>>http://www.co-colo.com/index.htm

【沢田研二さん 応援ブログ・HP】
「ジュリーが最高」 とても充実しています。>>>http://homepage3.nifty.com/juliegasaikou/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【サンスポニュース】

今月23日から32都市36公演の全国ツアーをスタートさせたばかりのジュリー・沢田研二。
衝撃はまさに計り知れない。

この日はツアー2カ所目で、相模原市南区のグリーンホール相模大野でコンサートを行った。
エミさんの訃報が流れたため報道陣が駆けつけたが、沢田本人はすでに会場を後にしていた。

所属事務所関係者は「本人の意向でコメントは差し控えさせていただきます」と説明した上で、「心情は計り知れません」と話した。
15日のエミさんの死から10日以上が経過しているが、沢田がいつごろ訃報を知ったかは分かっていない。

大スター同士の結婚だった。
1975年6月4日に2人は結婚。
ザ・ピーナッツはその年の2月に引退を表明(同年4月引退)したこともあって、表明時から“結婚近し”とウワサされていた。
実際には約6年前から交際した末の結婚だった。
エミさんは芸能界を引退して専業主婦に。
79年3月には長男も授かり、平穏な家庭生活を営んでいるかに見えた。

しかし“不倫騒動”が夫婦を襲う。
沢田と映画で共演した女優、田中裕子との不倫が83年に表面化し、2人の密会が毎年のように報じられ芸能マスコミをにぎわせる事態となった。
86年には別居が報じられ、87年1月には協議離婚に至り、約12年の結婚生活にピリオドを打った。
その約2年後、沢田は田中と89年11月に再婚する。

離婚時の慰謝料は約18億円とされ、当時の芸能人カップルでは最高額と報じられた。
やはり田中との関係が離婚の原因とみられるが、芸能界を引退していたエミさんは、離婚の真相やその心境などについて公の場で語ることは一切なく、長男を女手一つで育てていた。

沢田も離婚について詳細を語ることはなく、田中との結婚生活は順風の様子。
お互い、離婚については公に語らないとの“約束事”があったのか、あるいは沢田をかばうためなのか…。

「沢田」姓を変えず、沢田との関係について胸に秘めたまま亡くなったエミさん。
苦い思い出も含めたエミさんとの関係を、沢田が吐露する時は来るのだろうか。

関連して

「ザ・ピーナッツ」の伊藤エミさんが死去

伊藤エミさんは、1941年4月1日、愛知県生まれ。
本名は沢田日出代(さわだ・ひでよ)さん。

一卵性双生児の妹の伊藤ユミとともに、1959年に「ザ・ピーナッツ」として「可愛い花」でデビュー。
その後も「恋のバカンス」や「恋のフーガ」「可愛い花」「情熱の花」などのヒット曲を出し、シングル、LPの累計売上は1000万枚以上。
紅白歌合戦にも16回連続出場、クレージーキャッツらと共演した音楽バラエティー番組「シャボン玉ホリデー」、特撮映画「モスラ」シリーズにも出演し挿入歌を歌った。

【伊藤エミさん 動画モスラ】
ザ・ピーナッツ時代です


1975年4月に芸能界を引退。同年6月に歌手の沢田研二と結婚、一男を授かったが、1987年1月に離婚した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ノーコメント」がまた「沢田研二」らしいですね。
ジュリーにはこれからもずっと「ロックスター」でいていただきたいです。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。