SSブログ

仮面ライダーウィザード 白石隼也 ジュノンボーイ 画像 製作発表 [エンターテイメント]



仮面ライダーウィザード 主演の白石隼也はジュノンボーイ

ごくせん、GANTZにも出てましたね。
shiraishijunya_rider.JPG

【白石隼也さん 公式ブログ
「情報解禁になりました」>>>http://ameblo.jp/shunya07/entry-11288241288.html

9月2日(日)からスタートする新番組『仮面ライダーウィザード』(テレビ朝日系)の制作発表が行われました。
製作発表には、主演の白石隼也さんをはじめ、奥仲麻琴さん、戸塚純貴さん、高山侑子さん、小倉久寛さんら主要キャストが登場しました。

平成仮面ライダーシリーズとしては14作目となる今回は
「魔法使いライダー」です。

【仮面ライダーウィザード 公式HP】
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/

魔法の力を宿す「宝石」が埋め込まれた指輪で変身し、魔法を駆使して悪と戦います。
また、マスクも「宝石が配置された指輪」をモチーフにしているとか。

仮面ライダーウィザードに変身する主人公・操真晴人を演じるのは、2007年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリに輝いた白石隼也さんです。

今回の出演に対して白石さんは、
「仮面ライダーという長い歴史と伝統のある作品なので、そんな作品に出演できることは本当に光栄に思っております。
また、魔法使いと言うことなので、カッコイイ魔法からお笑いの魔法までいろいろあるので、ぜひそこは注目して欲しい。」
と爽やかにアピールした。

また、
占い的な力を駆使する謎の少女・コヨミを演じる奥仲麻琴さん、
魔法使いを志し、晴人に弟子入りを志願する青年・奈良瞬平を演じる戸塚純貴さん、
警視庁の新米女性刑事・大門凜子を演じる高山侑子さん、
骨董店の店主であり、宝石職人として魔法の石を指輪にする技術を持つ輪島繁を小倉久寛さん
が演じ、個性豊かなキャラクター陣が物語を盛り上げます。

今度は指輪のおもちゃをいっぱい買わされるんだとか、あのロングコ-トは戦うとき邪魔じゃないのか、バイクに乗れるのか、など気になる点がいろいろでてきました。

『仮面ライダーウィザード』
9月2日(日)スタート(テレビ朝日系)
毎週日曜あさ8時から放送予定



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。