SSブログ

山岸舞彩 【画像 Dカップ】 NHK オリンピック [趣味とスポーツ]



山岸舞彩アナ ロンドンオリンピック現地キャスターに!

山岸舞彩 [2012年 カレンダー]山岸舞彩 [2012年 カレンダー]

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2011-10-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【山岸舞彩アナ 画像集】
身長:168 センチ B:84 W:59 H:86
推定Dカップの健康的な美人さんです。
NHKには出ていなかったタイプですね。>>>http://bit.ly/NyJga2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【スポニチニュース】

NHKロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスター発表会見が26日、都内の同局で行われ、工藤三郎アナウンサー(59)と、フリーアナウンサーで同局の「サンデースポーツ」などでキャスターを務める山岸舞彩(25)が出席した。
2人は7月27日の五輪開幕から、英国の各地から中継を行う。

山岸キャスターは09年からBS1の「Jリーグタイム」などサッカー番組のキャスターを務めて人気上昇。
11年4月からはNHK総合のスポーツニュース・情報番組「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」を担当している。

注目している競技を聞かれると
「やっぱりサッカーはU―23もなでしこもすごく楽しみ。
一つに絞れないんですけど、トライアスロンの上田藍選手」
と目を輝かせた。
自身もスポーツ少女で、競泳ではジュニア五輪東京都大会に出場した経験がある。
さらにゴルフは小学校3年生から始め、5年生から大会に出場。
ベストスコアは75で「飛距離はドライバーで230くらい」という腕前という。

一方、工藤アナウンサーは
「100を切るのがやっとです。
(山岸キャスターに)50ヤードくらい置いていかれる」と苦笑い。
現地で楽しみにしていることは
「ゴルフ発祥の地なのでゴルフ場を見てみたいんですけど、そんな時間はないと思うのでまた別の機会に」
と仕事に打ち込む。

この日、山岸キャスターは青や黄色の“五色”ネイルで登場。
「現地に行く前にもう一度ネイルを変えるので、その時はもうちょっと五輪を意識したものにしようかな」
とはにかんだ。

スタイル抜群な山岸キャスターの華やかな衣装を期待するファンは多いが、中原識雄チーフプロデューサーは「中継が屋外になるのでスポーティーな感じになるかな」と話した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしながら、山岸舞彩アナといえば期待されるのは健康的な美脚。
yamagisiana.jpg

ロンドンでもスポーティーなミニを期待します。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。