SSブログ

富永愛 塩谷瞬 園山真希絵【二股三股】 [エンターテイメント]



モデルでタレントの富永愛さんの婚約報道が、一転すばらしいワイドショーネタとなり、目が離せなくなっております。

20日頃
「モデルの冨永愛(29)と俳優・塩谷瞬(29)のデートの模様を20日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
同誌によると、2人は都内の日本料理店で映画監督の岩井俊二氏(49)らと食事をし、その後、別行動。
2人きりで夜の散歩を楽しんだという。手をつないで歩く様子などが写真付きで紹介されている。
冨永が金曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・0)に生出演。同日発売の写真誌「フライデー」で報じられた俳優、塩谷瞬(29)との交際について、「お付き合いさせてもらっています」とあらためて認めた。
コメンテーターのロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)らから『手はつないだ?』と突っ込まれると、『瞬間で触れただけですよ』と照れ笑い。司会の同局、伊藤利尋アナウンサー(39)は『この笑顔がすべてを物語っているということで…』と祝福した。」

21日頃
「一部写真週刊誌にモデル・冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優・塩谷瞬(29)が21日、スポーツ報知のインタビューに応じ『自分にとって最高の人で尊敬できる存在。
温かく見守ってもらえれば』と冨永との交際を初めて認めた。塩谷は現在、念願だったという初めての時代劇の舞台(5月9日開幕)のけいこ真っ最中。
まさに公私に充実の日々を送る塩谷の語る言葉と表情に、迷いはなかった。」

29日頃
「冨永さんは週刊誌の熱愛報道を受け、塩谷さんとの交際を認めたが、3日後には『友情から恋愛へと発展しかけたのは事実ですが、やはり友情は友情でしかなく」とブログ上できっぱりと否定。
一方の塩谷さんも21日は『最高の人』とブログでコメントしたが、その後、ブログ記事は削除。
背景には、料理研究家の園山真希絵さん(34)との"二股"が発覚したことが原因とみられていた。
冨永さんは交際否定後、問題に触れることはなかったが、2012年4月27日に情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系)に生出演すると『彼があたしたちにしたことは事実です。2人同時に結婚の話をしていた』と笑顔を交えながらも冷静な口調で暴露した。
さらに、園山さんとは個人的に知り合いだったことも明かし、番組内では園山さんから頼まれたという『わたしは鉄の女なんで、もう大丈夫です』のメッセージも伝え、自身も『ショックでしたけど、私、大丈夫なので』と笑顔で語り、しばらく恋愛はコリゴリだと話した。」

30日頃
「二股交際騒動の渦中にある俳優の塩谷瞬(29)が、1日に一連の騒動に対する謝罪文を出すことが30日、分かった。また、1日の出演舞台の都内稽古場で、報道陣の前で謝罪する意向であることも明らかになった。
塩谷が“被害者”であるモデルの冨永愛(29)と料理研究家でタレントの園山真希絵(34)、そして一連の騒動に対して初めて謝罪する。
この日、関係者と対応について改めて協議。謝罪したい意向は騒動後から強く持っていたが、これまでコメントすることはなかった。1日に出す文書は、2人の女性や関係者、ファンに向けて誠心誠意、謝罪する内容になるという。」

5月1日
「二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が1日、都内で報道陣に対応し、騒動について泣きながら謝罪した。
出演舞台の稽古前に「本当に申し訳ありません」と頭を下げたものの、稽古後には「プロポーズのつもりじゃなかった」と説明した。
しかし、報道各社に送った文書では、二股も結婚話も「事実」と認めており、たった半日で自らの言動に大きな食い違いを見せる結果となった。」

↑今ここですね。

塩谷さんは2人のほかにも一般女性などとの「三股疑惑」が浮上するなど、予想以上の展開を迎えています。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。