SSブログ

吉田恵 【画像集】 離婚 [メディアとニュース]



30日 フリーキャスター・吉田恵さん(35)が離婚

元めざましテレビお天気お姉さん、現在報道2001などで活躍中のフリーキャスター・吉田恵さんが離婚したことがわかりました。

【吉田恵さん画像集】
一番下にあります。

自身の公式ブログで離婚届を提出したことを報告しました。
「前向きな将来を考えて出した結論です。
10年間の結婚生活は充実した日々でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださっている皆さんの為にも、これからも様々なことに挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています。」
と円満離婚であること記しています。

【吉田恵のオフィシャルブログ】
>>>http://ameblo.jp/yoshida-kei/

実家は、名古屋青果市場の元締め。
2002年12月、同年初めに知り合った大手スポーツメーカー ミズノ社長の長男と結婚しました。
結婚披露宴は約400人を集めた豪華なもので、フジテレビ会長・日枝久夫妻が媒酌人を務めたほか、元首相の中曽根弘文さん、当時の自由民主党幹事長の山崎拓さん、元外務大臣の河野洋平さん、プロ野球の松井秀喜選手、長嶋茂雄さん、西武鉄道グループオーナーの堤義明さん、日本サッカー協会の川淵三郎さんらも列席していました。
結婚後には夫の赴任先である、アメリカ・ジョージア州のアトランタに居住しましたが、2007年7月、産休で降板するフジテレビ・西山喜久恵アナウンサーに代わって『スーパーニュース』に出演するとして、吉田恵さんだけが半年程度日本に単身帰国となります。
2009年3月になると夫も日本のミズノ本社勤務に復帰して帰国しましたが、吉田恵さんは地元・名古屋で暮らし、『新報道2001』出演前日の土曜日に東京へ移動し、出演後に名古屋へ戻るという生活だったそうです。
現在吉田さんは35歳、夫は39歳で。
夫婦のあいだに子供はなく、互いに多忙で生活のリズムが合わないことが離婚の原因とされております。

うーん 相変わらずかわいいですね。
いろんなキャリアアップをお考えなんでしょうねえ。

【吉田恵 画像集】
>>>http://matome.naver.jp/odai/2126516240700874901



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。