SSブログ

松浦亜弥 【結婚 橘慶太】 久々にテレビに登場 「ハワイに恋して」 [エンターテイメント]



松浦亜弥 【結婚 橘慶太】 久々にテレビに登場 「ハワイに恋して」

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST(DVD付)
松浦亜弥

UP-FRONT WORKS 2011-12-20
売り上げランキング : 37541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日、w‐inds.橘慶太さんと結婚し話題となった松浦亜弥さんが、久々にテレビで元気な姿を見せるようです。
BS「TwellV(トゥエルビ)」のハワイ紹介番組「ハワイに恋して」(土 21時~21時54分)の10、11月ゲストとして登場。
「全てのロケを心から楽しみました!」
と笑顔全開です。

【松浦亜弥さん Yeah!めっちゃホリディ PV】
「ズバット!」  いいですね。 勢いがありました。


ハワイは仕事で何度も訪れたことのある松浦さん。
今回は人気上昇中スポットの「カルイア地区」で「めっちゃホリデー」。
ハワイ州立美術館で現地アートに触れたり、ワイキキ周辺で限定アイテム探しに励んだりと、撮影ではありますが楽園ハワイを満喫しました。

ハワイを知り尽くすメディアナビゲーター内野亮さんとロコガールのアリッサさんの案内で、穴場を堪能。
「マコトさん、アリッサともお友達気分になって一緒に過ごしていたので、プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。
普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。」
と話しています。

ayaya_hawai1.jpg

BS「TwellV(トゥエルビ)」のハワイ紹介番組「ハワイに恋して」は、ハワイ初心者も上級者も楽しめる番組。
シーズンごとに日本人ゲストを招いていて、松浦さんが10、11月の新シーズンゲスト。
10月19日放送の第60回「カイルアでめっちゃホリデー」で登場。
隔週新作(翌週再放送)で、11月2日「ハワイのアートシーン」、16日「ハワイ限定を探せ!」と、
3回にわたり出演します。




【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。