SSブログ

柏木由紀 【高画質 画像集】 横浜アリーナでライブ ソロでは最大規模 [エンターテイメント]



柏木由紀 【高画質 画像集】 横浜アリーナでライブ ソロでは最大規模

AKB48 柏木由紀 ゆきりん  胸器 マウスバット 限定2個AKB48 柏木由紀 ゆきりん 胸器 マウスバット 限定2個

AKB48
売り上げランキング : 176488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


柏木由紀さんが、11月7日にソロとして3度目となるライブを行うことが決定しました。
会場は「横浜アリーナ」です。
横浜アリーナで単独ライブを行うのはAKB48グループで初めて。
今回はメンバーのソロライブとしても最大規模の開催となる予定です。

kashiwagi_soro_yokohamaarina.jpg

【AKB48 高画質 画像集!】
>>>http://bit.ly/1a3f6ws
yikirin1.jpg


【シネマトゥデイ】
 前回のライブを開催した東京国際フォーラム(5,000人)から、一気に1万人収容の横浜アリーナへと、ソロとしても大きくステップアップを図ることになった柏木。
「柏木由紀ソロコンサートとしては、3度目となるんですけど、今回は横浜アリーナということで会場の規模だけでなく、歌だったり、演出だったり、さらにパワーアップして今年のナンバーワンライブを目指したいと思います」と早くも大張り切り。

 横浜アリーナはAKB48の握手会などで使用したことがあるといい、
「その時は、こんな広い場所でソロでできたらすごいなと思っていました。それが実現できることがうれしいです」と目標を達成できたことに感慨深げ。
「AKB48でのライブでは、できなかったことを横浜アリーナではやってみたい。今までにはない、柏木由紀を見せます」
と宣言すると、当日に何らかのサプライズ演出を考えていることも明かした。

 柏木のソロデビューは昨年7月に発表。
今年は1月より初主演ドラマ「ミエリーノ柏木」が放送された他、2月には1stソロシングル「ショートケーキ」が発売され、発売記念ライブも行われるなど、ソロとしても精力的に活動中。
10月のニューシングルはすでに大型CMタイアップが決定している。

柏木由紀2ndソロシングル(タイトル未定)は10月16日発売 全6形態。
2,000名に横浜アリーナライブ・プレミアシートが当たる応募券を全形態に封入予定。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。