SSブログ

ロイヤルベビー 【ウィリアム王子 キャサリン妃】 お披露目 画像 名前は? [メディアとニュース]



ロイヤルベビー 【ウィリアム王子 キャサリン妃】 お披露目 画像

英国 Harrods(ハロッズ) ウィリアム王子&キャサリン妃 ロイヤルベビー記念プレート 数量限定 英国製陶磁器【並行輸入品】英国 Harrods(ハロッズ) ウィリアム王子&キャサリン妃 ロイヤルベビー記念プレート 数量限定 英国製陶磁器【並行輸入品】

Harrods(ハロッズ)
売り上げランキング : 7104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第一子となる男児を22日に出産したキャサリン妃が、23日(現地時間)の夜、入院先のセント・メアリー病院から退院しました。

初お披露目となる3ショットを撮影しようと待ち構えていた、世界中のメディアの前に現れた、ウィリアム王子とキャサリン妃。
キャサリン妃の腕には、白いおくるみに包まれたロイヤルベビーが抱かれておりました。

roiyalbaby1.JPG



3800グラム超のおっきな赤ちゃん。
ウィリアム王子は、
「彼はビッグボーイで、とても重いです。
名前はまだ検討中ですが、まもなく発表できるでしょう。」
とコメント。

キャサリン妃は、
「すべての親が感じるのと同じように、とても特別なときです」
と語りました。

赤ちゃんについては、
「幸運なことに彼女に似ています」とウィリアム王子が言うと、
「ノー、ノー、ノー。それは確かじゃないわ」とキャサリン妃。
「彼(ベビー)は僕よりも髪の毛が多いね」
とイチャイチャした会話。

いいですね。

おふたりは赤ちゃんをベビーシートに乗せて、車で病院を後にし、ケンジントン宮殿へ向かいました。
本物の王子様、いったいどんな名前がつけられるのでしょう?

第1子が男児だったことを受け、英ブックメーカー(公認賭元業者)各社が行う名前を予想する賭けで「ジョージ(George)」と「ジェームズ(James)」が上位に急浮上しました。

当初から、ロイヤルベビーの性別は女の子との予想が有力だったため、ケンジントン宮殿(Kensington Palace)による男児誕生の発表は、賭けに参加した人々の大半をがっかりさせたようです。
アイルランドのブックメーカー、パディー・パワー(Paddy Power)によると、顧客の約60%が女児誕生、または女の子の名前に賭けていたそうです。

今のところ、同社の賭けで一番人気の名前は「ジョージ」で、オッズは2.5倍。
2位以下は、「ジェームズ」(3.75倍)、「アレクサンダー(Alexander)」(4.5倍)、「ルイス(Louis)」(9倍)が続いています。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。