SSブログ

篠田麻里子 ナース姿 【動画 画像】 卒業後初となる単独CMはメンソレータム [エンターテイメント]



篠田麻里子 ナース姿 卒業後初となる単独CMはメンソレータム

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 4NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 4

ポニーキャニオン 2013-06-18
売り上げランキング : 4819

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AKB48卒業後初となる単独CM出演です。
ナース風の衣装でウットリとポーズをとっています。
mariko_mentam1.jpg



mariko_mentam2.jpg
mariko_mentam3.jpg
mariko_mentam4.jpg
mariko_mentam5.jpg
mariko_mentam6.jpg
mariko_mentam7.jpg

【TOKYOウォーカー】
ロート製薬は、メンソレータム「リップフォンデュ」のイメージキャラクターに篠田麻里子さんを起用し、新テレビCM「リップフォンデュ『メンソレータムマリコ』」篇(15秒)を、8月3日(土)から全国でオンエア開始。
篠田さんは今回、メンソレータムマークでお馴染みのキャラクターをモチーフにした衣装で登場する。

CMでは、「リップフォンデュ」を初めて体験した瞬間の驚きを、“素のリアクション”で披露。思わずウットリしてしまう艶っぽいアップ、ドキッとするような切ない表情、大人っぽい仕草は必見となっている。

ちなみに、着用している衣装は、可愛らしいネイビーのAラインワンピース。ひざ上約15cmで、篠田さんの美脚が際立つデザインだ。篠田さんは「とっても可愛らしくて、左腕に巻いた腕章が特に気に入っています。そこに書いてある“M”という字は、メンソレータムの“M”だと思うんですけど、麻里子の“M”と一緒だなと思って(笑)」と着用した感想を話した。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。