SSブログ

ももクロ ニッポン放送 【動画】 ラジオパークin日比谷2013の公開収録 ヲタ900人が大歓声 [エンターテイメント]



ももクロ ニッポン放送 ラジオパークin日比谷2013の公開収録 ヲタ900人が大歓声

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~The Legend~ 2008-2013
ももいろクローバーZ

太田出版 2013-04-20
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


27日 ももいろクローバーZが、日比谷公園の小音楽堂で行なわれた、ニッポン放送の『ラジオパークin日比谷2013~緑と、家族と、音楽と~』の公開収録に出演しました。

momokuro_radio_koukai.jpg

『ラジオパークin日比谷2013~緑と、家族と、音楽と~』は、ニッポン放送のリスナー感謝イベントで、今回で6回目。
会場では、番組の公開生放送や公開収録、スペシャルライブなどが行なわれました。

ももクロは『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』の生放送中にサプライズ登場。
メンバーの名前を「ももかなに~たましおあやか~ももかれに~」と五七五で覚えたという徳光に大はしゃぎのももクロは、徳光と一緒に「ももいろクローバーZ!」と決めポーズ。
「AKB48は意識してんの?じゃんけんしてみれば?」という徳光の提案で、急遽じゃんけん大会に。
見事勝ち抜いたももクログリーンの有安杏果は「欲しいものあったら買ってあげるから」と言われて大喜びしでした。

メインは『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』の公開収録。
約5,000人の応募から抽選で招待された900人のファンは大歓声。
この日収録の『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』は、5月12日、19日の22時~の2週に渡って放送予定です。

ニッポン放送のリスナー感謝イベント『ラジオパークin日比谷2013~緑と、家族と、音楽と~』では、28日も『ゴールデンボンバー・鬼龍院翔のオールナイトニッポン』の公開収録やアイドルグループ・LinQの新曲イベントなどを開催します。


こちらは2月の公開収録イベントの様子です






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。