SSブログ

WBC 日本 × プエルトリコ 1-3 3連覇ならず! 【動画】 [趣味とスポーツ]



WBC 日本、プエルトリコに敗れ、3連覇逃す

2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】2009 WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 公式記録DVD (通常版) 【期間限定生産】
スポーツ(通常【期間生産限定

TCエンタテインメント 2009-06-17
売り上げランキング : 34987

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なにかストレスの溜まる審判でした。
この手の審判に慣れているプエルトリコの選手に軍配が上がったようにも思います。
いや残念、でも参加するしないのゴタゴタから思えば、良く頑張りましたよね。

もはや神の右打ち、井端のタイムリーヒット!
全盛期よりすごい安定感でした!
ibatatimely1.jpg

TBS WBC動画
日本戦ハイライト>>>http://www.tbs.co.jp/wbc/movie/

【毎日新聞】
野球の国・地域別対抗戦、第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は17日(日本時間18日)米サンフランシスコのAT&Tパークで準決勝が行われ、日本代表「侍ジャパン」はプエルトリコに1−3で敗れ、3連覇はならなかった。

一回、先発の前田がプエルトリコに先制を許し、さらに七回に継投の能見が痛恨の2ラン被弾で0−3。日本の打線は、プエルトリコ投手陣の変化球に苦しみ七回まで無得点。八回に井端が適時打を放ち1−3に追い上げたが、その後の好機を走塁ミスで潰したのが痛かった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。