SSブログ

桑田佳祐 「最高の離婚」 エンディングに乱入出演 28日~ 【動画】 [エンターテイメント]



桑田佳祐 「最高の離婚」 エンディングに乱入出演 28日~

Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密(通常盤)Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密(通常盤)
桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2013-03-13
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


長い歳月いつも楽しませてくれます。
桑田さんの健康を祈ってやみません。

【木曜劇場 「最高の離婚」エンディングダンス fujitv】



【サンスポニュース】
サザンオールスターズの桑田佳祐(56)が放送中のフジテレビ系「最高の離婚」(木曜後10・0)に“出演”することが18日、分かった。主題歌「Yin Yang(イヤン)」を歌う縁から、主演の瑛太(30)ら主要キャスト4人が毎回異なる演出でダンスするエンディング映像に、早ければ来週放送回から出演。尾野真千子(31)、真木よう子(30)の女優陣と濃厚にカラミ合うシーンもあるというから必見だ!

まさに“最高の共演”が実現した。

 桑田は今月8日、都内スタジオで「最高の離婚」のエンディング映像の撮影に参加した。ドラマのエンディングに登場するのは、同じく主題歌を担当した2007年4月期の同局系「プロポーズ大作戦」(主演・山下智久、長澤まさみ)以来、2回目。

 主題歌に合わせて、瑛太、Wヒロインの尾野真千子と真木よう子、共演の綾野剛(31)の4人とダンスを繰り広げる。豪華キャストによるミュージックビデオ(MV)撮影のようだ。

 桑田の歌唱場面はもちろん、女優2人が桑田をはさむように両側から体に絡みつく濃厚シーンもある。男優陣とは格闘風の場面のほか、こちらとも体を密着させる妖艶な演出まであった。

 このエンディングは、桑田のシングル「本当は怖い愛とロマンス」(2010年発売)のMVなど桑田やサザンの映像を数多く手掛けてきた川村ケンスケ氏(47)が演出を担当しており、第1話から瑛太ら4人が毎回異なる振り付けでダンスしてきた。男優陣は黒のタキシード、女優陣は青のイブニングドレス姿だが、桑田は白のスーツで“乱入”する。

 4人は桑田と初対面&初共演。瑛太は「いやー、感動しました。緊張しましたね~」と大感激で、「自分のミーハー心が全開に出てしまって、もう一生会えないかもと思ったので、サインをもらいました」と笑う。

 桑田は、ドラマのスタート当初からエンディングに注目しており、「4人が私の曲を踊ってくださっていてうれしい。最高。4人は本当にステキでした!」と異色共演を喜んだ。

エンディング映像は、第1話がYouTubeで25万回以上のダウンロードを記録するほど注目されており、早ければ来週28日放送から登場する桑田バージョンは、さらなる話題を呼びそうだ。

Wヒロインも大興奮 真木「優しさに甘えた」 尾野「思い切り絡んだ」
 桑田との共演について尾野は「『本当に絡んでいいの?』と思ったけど、恥ずかしがりすぎてもダメだし、思い切り絡んで頑張りました」、真木も「桑田さんに『思いっきりやっていいよ』と言われたので、優しさに甘えてしまいました」と、2人とも濃厚に絡んだようだ。綾野は、撮影前日の7日に放送された第5話について桑田から「良かったよ。終わった後、2時間くらい泣けた」と言われたことを明かし、「パワーをいただきました」と感激しきり。

ドラマ主題歌 「Yin Yang」 3・13発売
 主題歌は「Yin Yang(イヤン)/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密」のトリプルA面として3月13日に発売。また、昨年9月から12月にかけて行われたソロ全国ツアーのライブDVD&ブルーレイ「I LOVE YOU-now&forever-」も同日に発売される。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。