SSブログ

ほっしゃん でかい 離婚 尾野真千子 [エンターテイメント]



ほっしゃん 離婚していた!

ぼくらが愛した「カーネーション」ぼくらが愛した「カーネーション」
宮沢 章夫 ほっしゃん。 ANI 石原 壮一郎 宇野 常寛 岡室 美奈子 石田 美紀 佐野 華英 ダンブリング・ダイス

高文研 2012-12-10
売り上げランキング : 10073

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なにしろ「でかい」と評判の、ほっしゃんが(41)が9月末に離婚していたそうです。
別れた夫人とは2年以上前から代理人を立てて離婚調停を進めていたそうです。
長男(3)の親権などをめぐり、長期化していたとか。
尾野真千子さんとは、ある意味不倫ではなく本気だったんですね。

【ほっしゃん すべらない話】
星のセーター 笑。


【楽天ウーマンニュース】
 最終的に親権と養育権は夫人が持つことなどで合意。慰謝料はゼロとの情報もある。

 5歳年下で元栄養士の夫人とは10年以上の交際を経て07年11月に結婚。09年6月に長男が誕生した。

 ピン芸人No・1を競う05年の「R―1ぐらんぷり」で優勝。バラエティー番組などで人気を集める一方、俳優として昨年10月から今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」に出演。このドラマで知り合った尾野真千子(31)とはドライブデートなどをする様子が6月と9月に相次いで写真誌で報じられた。いずれも交際についてはノーコメントを徹したが、離婚調停中の事情があったためのようだ。離婚が成立したことで尾野とのロマンスが一気に進展するか注目だ。

【こんな記事もあったのですが 、、 2007年11月】
ほっしゃん が、「10年越しの愛を実らせ結婚する」、と吉本無限大ホールに出演の際、本人から 結婚報告 があった。
hosshan1.jpg

ほっしゃん と彼女は、10年間の同棲生活の後、一度は別れた。
ほっしゃん が久しぶりに彼女に電話をかけ、「旦那は元気なん?」と聞いたところ、
「旦那って何よ?」 と、まだ結婚していなかったことがわかり、
ほっしゃんはその勢いで、「ならオレと結婚してくれや」 とプロポーズ。
彼女も二つ返事でOKだったそう。

結婚するお相手の女性について聞かれると、
「キャップをかぶると木村拓哉さんにそっくり。めちゃくちゃかっこいい。目がクリッとしている」 と説明。

ほっしゃんと彼女はすでに同棲生活をしており、
子供は早めに欲しいと話していると、幸せそうに語った。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。