SSブログ

上原謙 仁美凌 若山騎一郎 スピード離婚 [エンターテイメント]



上原謙の次女 女優の仁美凌 スピード離婚

愛染かつら 総集編 [DVD]愛染かつら 総集編 [DVD]

SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2009-11-22
売り上げランキング : 10166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

hitomiryou1.jpg
芸能人だからとはいえ、5ヶ月での離婚となりました。
特に原因は語られておりません。

【上原謙さん 家計図】
加山雄三さんとはお母さんが違うんですね。
ueharaken_kakeizu.JPG
http://homepage3.nifty.com/minkei/mod/aa/ikehata.htm

【スポニチアネックス】
故上原謙さん(享年82)の次女で女優の仁美凌(32)が「いい夫婦の日」の22日、自身のブログを更新し、故若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優の若山騎一郎(47)と10月15日に離婚していたことを報告した。2人は今年5月17日に結婚、わずか5カ月足らずのスピード離婚となった。

 今月上旬に破局が報道されて以来、仁美が離婚に触れるのは初めて。「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報道を認めた。

 「理由などは一切お話いたしませんが、私は現在、母のお店を手伝いながら、一般のお仕事を探しています」と離婚の原因は明かさず「今まで応援してくださった皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後、芸能活動をするつもりはございません」と“引退”を宣言した。

 「これからは一般人としてブログは続けようと思いますので、応援していただけたら幸いです」と結んでいる。


うーん 5月に結婚記事が出たばかりだったのですが、、、

【スポニチアネックス】
故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎(47)が16日、舞台「旅立ち~足寄より~」制作発表会見に主演の歌手の三浦祐太朗(28)らと出席。一部で報じられた故上原謙さんの娘で女優の仁美凌(31)と17日に入籍することを認めた。
hitomiwakayama1.jpg
 会見中、同舞台のプロデューサーから「ご結婚するということで、おめでとうございます。これから奥さんの尻に敷かれることを覚悟しているみたいです」と結婚についていきなり切り出され、照れ笑いを浮かべた若山。「(舞台の)テーマは旅立ち。結婚が旅立ちなのか、門出なのかわからないですが、お芝居がんばりますので、よろしくお願いします」と決意を口にした。

 「僕はまだ結婚というのは夢のまた夢というか、考えられないですが、これから親しくさせてもらう機会もたくさんあると思うので、お話をいろいろ聞かせていただきたい」と話した三浦をはじめ、この日初対面だという共演者から次々と祝福のコメントを送られ、「こんな気持ちは初めてなんですけど、ありがとうございます」と恐縮しきりだった。

 婚姻届は17日の午前に都内の区役所に提出予定で、その時に改めて会見を行うという。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。