SSブログ

AKINA ダウンタウンDX 付き合ってるよね ビビル大木 [エンターテイメント]



AKINA 「付き合ってるよね?」「はい!」

AKINA Love Mission [DVD]AKINA Love Mission [DVD]

イーネット・フロンティア 2009-02-20
売り上げランキング : 5917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

akina.jpg
8日 お笑いタレントのビビる大木さん(38)との熱愛が発覚したFolder5の元メンバーのAKINAさん(27)が、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。
ダウンタウン浜田雅功さんに「付き合ってるよね?」と確認され、「はい!」と熱愛を認めました。

【AKINAさん グラビア画像】
これはなかなかセクシービキニです。>>>http://bit.ly/QbfOuQ

【デイリースポーツニュース】
 熱愛が報じられたのは今年7月末。同番組初登場のAKINAは、8月に大木と沖縄にいたという情報が視聴者から寄せられた。

 仲良く顔を寄せ合ってキーホルダーを選んでいたという視聴者からの“スクープ”に、東京と沖縄を行き来して仕事をしているAKINAは「カレが友達と一緒に沖縄に来てくれて…」と顔を真っ赤にして告白。浜田に「付き合ってるよね?」と確認されると、確認すると、AKINAは「はい!」と即答。「どうしよう~、恥ずかしい~」と照れまくった。
松本は「大木、テレビの前でマジビビりしてるで」と“ビビる”にひっかけて笑いをとっていた。

 AKINAは熱愛報道直後の8月4日にライブを行っていたが、大木との交際については、コメントしていなかった。



37歳独身男、幸せそうです。




【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。