SSブログ

北乃きい ホテル スカウト 南乃彩希 画像 [エンターテイメント]



北乃きい 自らスカウトした南乃彩希ドラマデビュー!

北乃きい カレンダー 2013年北乃きい カレンダー 2013年


株式会社 ハゴロモ 2012-10-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

北乃きいさん(21)が自らスカウトしたという中学1年生が、女優デビューを果たします。
芸名は南乃彩希さん(みなみの・さき)13歳です。
10月13日スタートの「悪夢ちゃん」(日本テレビ系 土曜後9時)にレギュラー出演が決定しました。

北乃さんは、
「ドラマが決まったなんて本当にうれしい。
マネジャーになった気分。」
南乃さんは、
「演技が上手になったら北乃さんと共演したい!」

kitanokiiminamino1.JPG

【北乃きいさん 画像集】
カワイくてちょっとセクシーなとこがいいですね。
>>>http://bit.ly/So16Pe


【サンスポニュース】
「通り過ぎた女の子がすごくかわいかったので、声を掛けようかどうしようかと思いながら追っていたら、じゃがバターのお店に並んだ。私もじゃがバター食べたかったから、列に並ぶようにして声を掛けたんです」

昨年7月末、川崎市内の夏祭りの会場を友だちと訪れていた北乃は、“美少女”との出会いをにこやかに振り返る。

所属事務所からは「かわいい女の子を見つけたら声を掛けていい」と言われており、常に名刺を持ち歩いていた。だが実際に声を掛けるのは初めて。身元がバレないようマスクをかけ「芸能界とか興味ないですか?」とたずねたが、「え?…すみません、ないです」とアッサリ断られた。

「でも引き下がれない気がした。笑顔がキレイで礼儀も正しいし、13歳でスカウトされたころの私にも似ている感じがして親近感がありました」

その場でマネジャーに電話を掛ける。「私、名乗っちゃっていいかな?」「その子、どのくらいかわいいの?」「すごくかわいい。声掛けないと後悔しますよ」「じゃあ写メ送って」。写真を撮りメールすると、すぐに「その子の名前聞いておいて」と返答がきた。

マスクを取って「北乃きいといいます」と名乗ると少女はビックリ、一緒にいた友だちは「スゴイじゃん!」とキャアキャア大騒ぎになった。

その場は名刺を渡し名前を聞いて別れたが、事務所関係者が約1カ月後にあらためて自宅を訪れ両親に交渉。昨年秋に仮契約を結び、今年5月からモデル活動を開始してドラマ出演も決定と、トントン拍子に進んだ。

その少女、南乃は「北乃きいさんと聞いて、目の前に女優さんがいるとビックリしました」。芸能界に関心はなく、以前も何度か声を掛けられたが断ってきた。“本物”の女優に直接声を掛けられたことが、芸能界入りを後押ししたようだ。

北乃は「業界に誘った責任も感じるけど、やはりうれしい」と喜びつつ、「なぜ初ドラマが私と共演じゃないんだろう。悔しいですよ。すぐにでも共演したい」と姉のようなまなざし。“南北共演”が楽しみだ。

芸名の「南乃」について北乃は「私は反対だった。ずっと私の存在が彼女につきまとうのは、どうかなと思った」と打ち明けたが、事務所の方針で決定。「その代わり、下の名前を付けさせて」とアピールし、字画なども考慮して「彩希」と名付けたという。


タレントの発掘から、マネージメントまで。
彼氏とのホテル写真も報道され、すっかり大人になった感じです。
kitanokii1.jpg
kitanokii1 (1).jpeg





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。