SSブログ

麻生久美子 画像 モテキ 旦那 出産後初めて [エンターテイメント]



麻生久美子 出産後初めて公の場に!

カンゾー先生 [DVD]カンゾー先生 [DVD]
今村昌平

東映ビデオ 2004-05-21
売り上げランキング : 37364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【麻生久美子さん 画像集】
カワイイから色っぽいまで>>>http://bit.ly/gFgKUO

goodmorevian1.JPG
【グッモーエビアン! 公式ページ】
http://gme-movie.com/

5日 女優の麻生久美子さん(34)が、映画「グッモーエビアン!」(山本透監督、12月15日公開)の完成披露試写会に出席し、5月の長女出産後、初めて公の場に姿を見せました。
旦那さんは映画「モテキ」のスタイリスト伊賀大介(いがだいすけ)さんです。

共演者の大泉洋さんや集まった観客から「おめでとう」と祝福されると「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を浮かべ頭を下げました。

撮影中は監督以外には妊娠を知らせていなかったそうです。
バンドのライブ場面があり、つわりが一番大変な時期に撮影したことを明かすと、同席した共演の大泉洋さん(39)は、
「知らなくて。こんな大事な日に風邪ひきやがって。
なんて病弱なんだと思っていました。
みんなはうすうす気付いていたみたいなんですけど。
自分は鈍感な男ですよ」。

しかし、撮影終了後に妊娠していることを知らされると、名付け親になりたかったという大泉さんから「洋子」という名前を提案されていましたが、麻生さんは、
「忘れていました。」と。

「グッモーエビアン!」は、2006年に新潮社から発売された吉川トリコさんの同名小説。
パンクバンドのギタリストだったアキ(麻生さん)とボーカルだったヤグ(大泉洋さん)の大人2人と、アキが17歳のときに出産したまじめで冷静な15歳の娘・ハツキ(三吉彩花さん)の3人が織りなす、少し変わった家族の物語。
能年玲奈さん、スカパンクバンド「SNAIL RAMP」の竹村哲さん、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さん、小池栄子さん、土屋アンナさんらも出演します。

麻生さんは映画が完成した感想を、
「母親役は一度経験があったけど、おなかの中に子どもがいると、これまでと違った。
おなかに赤ちゃんがいるときはいいたくないせりふもあったけど、妊娠中に撮ったのはこの作品だけなので、思い出に残る作品になった。」
と感慨深そうに話し、大泉さんは
「さっき麻生さんの子どもをだっこさせてもらって、可愛くて、連れて帰ろうかと思った。
ずっと『パパだよ』っていっていた。
撮影のときにおなかの中にいたと思うと特別な思いがある。」
話していました。

映画は12月15日にテアトル新宿(東京都新宿区)ほかで公開。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。