SSブログ

平井理央 結婚 フジテレビ社員 蜜谷浩弥 アイドル画像 動画 [エンターテイメント]



平井理央アナが結婚 お相手はフジテレビ社員!



【平井理央アナ アイドル画像】
アイドル時代の画像です。初々しい美少女です>>>http://bit.ly/OalQJy

【平井理央アナ おはガール動画】
萌えますよ~。>>>http://www.youtube.com/watch?v=wACrEdV4WeU

18日 フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が、同じフジテレビ社員の男性(34)と婚姻届を提出したことが発表されました。
平井アナは9月末に退社し、現在出演中の「すぽると!」のキャスターも9月末で卒業する予定だそうです。

お2人は慶応大の同窓で、平井アナが入社した2005年秋に仕事を通じて知り合い、2006年6月に写真週刊誌で熱愛が報じられていた蜜谷浩弥ディレクターです。
平井アナはこのとき交際を認めており、7年越しの交際を実らせたことになります。

平井アナは、広報部を通じて以下のコメントを発表しました。
「昨日、予てよりお付き合いしておりました当社社員と入籍いたしましたことを報告いたします。
この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております。
これからは二人で心を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと思っております。
入社から7年、無我夢中で進んで参りましたが、人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみようと退社を決意いたしました。
これまでたくさんの方々に支えられ、導いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
退社まで二ヶ月、来週から始まるロンドンオリンピックの中継キャスター、そして『すぽると!』を最後まで精一杯務めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」

さすがキー局アナウンサーらしい、満点のご挨拶です。

アヤパン、ナカミー、ときて平井アナ、いよいよフジといえば女子アナという歴史に翳りが。
ニューエースの誕生に期待ですね。



【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。