SSブログ

岩田華怜 被災地支援復興ナビゲータ 私信 動画 AKB48 [エンターテイメント]



AKB48の岩田華怜(かれん)さんが、NHKの被災地支援番組「明日へ1min」の新シリーズ「カレンの復興カレンダー」のナビゲーターを務めることになりました。

AKB48 第17弾 公式生写真ポスターA4 (期間限定) 【岩田 華怜】AKB48 第17弾 公式生写真ポスターA4 (期間限定) 【岩田 華怜】

AKS
売り上げランキング : 33280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【岩田華怜さん こういう方です】
まとめ>>>http://bit.ly/LuoOuN

【岩田華怜さん 動画】
カップヌードルCM。とてもしっかりした女の子です。
>>>http://www.youtube.com/watch?v=I0fJUd6Es10

【岩田華怜さん トマト動画】
サービスショットです。
>>>http://www.youtube.com/watch?v=OX1j-LwltTU

「明日へ1min」は、NHKのポータルサイト「明日へ~支えあおう~」の中で、被災地で暮らす人たちが書きつづっているブログから、毎回一つの記事を紹介するというものです。

岩田さんは
「決して忘れてはいけない3.11の出来事。
当時13歳の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、復興に向けての希望のカレンダーになるように頑張ります。
故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますように…。」
と語っています。

7月21日(土)には、キックオフ番組として特番を放送予定。
岩田さん自身の被災体験や、AKB48に入ってからの被災地支援活動の様子が紹介されます。

AKB48の次世代リーダーの有力候補です。
特定ファンと私信をやりとりしたとの、スキャンダルの芽も浮上したりしましたが、お仕事は順調に増えております。
人気者はいろいろ横槍が入りますが、この方も応援したいですね。



【お金も、仕事も、恋愛も 貪欲トレンドブログ】http://donyokutrend.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。