SSブログ

沓名環希 【画像 動画】 エスパー伊東 年収2000万円 [エンターテイメント]



沓名環希(くつなたまき 42) エスパー伊東と結婚を視野に交際!

タレントのエスパー伊東さん(年齢非公表)が30日の日本テレビ系「ミヤネ屋」に出演し、女優の沓名環希さんと結婚を視野に真剣交際中であると公表しました。

沓名環希さんは、ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)の出演で知られる美人で実力派の女優さんです。

【沓名環希さん 画像集】
ほんとに清楚な美人さんですね>>>http://matome.naver.jp/odai/2133838650783774001

【エスパー伊東営業動画 結婚式二次会に芸能人!幹事代行はアネット】
あいかわらずな芸風です。


関係者によると、2人は2年前の10年6月に放送された東京MXテレビのバラエティー番組「小島×狩野×エスパー3P」で知り合い、友人関係が長く続いていたそうです。
エスパーさんら芸人たちと沓名さんが湘南をぶらり旅する企画で、エスパーさんの優しい人柄にふれた沓名さんは悩み相談をするようになり、エスパーさんも彼女に好意を抱くようになったということです。

急接近のきっかけは、今月上旬にエスパーさんが自宅でたんす預金25万円を盗まれた空き巣被害だったそうで、報道で被害を知った沓名さんが「大丈夫ですか?」とメールを送り、感激したエスパーさんが5月21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、初めて2人だけのデートに。
そして先日、29日に放送された日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演して、沓名に交際を申し込んで受け入れられていました。

「ミヤネ屋」では司会の宮根誠司氏に「結婚は考えている?」と聞かれると「ちょっと付き合ってみて考えたい」と答えています。

沓名さんの所属事務所は「大人同士なので本人に任せています」としています。

エスパー伊東さんをテレビで見る機会はあまりないですが、年収はすごいんですね。

1回の営業で20万円前後の報酬があり、しかもコンスタントに営業の仕事もあるようなので、
年収は焼く2000万円、実はかなりリッチなんです。

うーん、財産て魅力ですねえ。


【限定特報】ついにFXの金のクモの糸が販売開始!今最も売れているFX教材 ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 6月4日値上げ!】

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。