SSブログ

伊藤利尋 【年収2000万円くらい】 事故 [メディアとニュース]



フジTVで大車輪の働きを続ける伊藤利尋アナウンサー。
その働きすぎなスケジュールを心配して、「YAHOO知恵袋」にこんな質問が掲載されました。

おいてけぼりのThirty(DVD付)おいてけぼりのThirty(DVD付)
Early Morning

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2009-04-29
売り上げランキング : 52707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【質問】

「めざましテレビ」のメーン司会を任される伊藤利尋の殺人的スケジュール

急性リンパ性白血病と診断され「めざましテレビ」を長期休養する大塚範一キャスター(63)。
大塚に代わってメーン司会者を代行することになったのが伊藤利尋(39)だ。

今週、伊藤はみのもんたが持つ「1週間で最も多く生番組に出演する司会者」のギネス世界記録を塗り替えそうだ。
伊藤は昨年から午前10時台の情報番組「知りたがり!」の総合司会を務めている。
その2時間前まで情報キャスターをしていた「めざまし」も総合司会を担当することになり、午前中に2本の生番組に出演することになった。
さらに、伊藤は今月4日から12月2日まで「知りたがり!ワールドカップバレースペシャル」の生放送が夕方に1時間ある。
つまり、平日は毎日5時間の帯番組を受け持つことになる。

「みのがギネス認定されたのは06年11月。日テレの『おもいッきりテレビ』と、TBSの『朝ズバッ!』『サタデーずばッと』の3番組の総出演時間が1週間に21時間42分を記録しました。伊藤は単純計算で25時間ですから、申請すればギネス記録間違いなしです」

それにしても伊藤はなぜこうもガムシャラに働くのか。
みのはフリー司会者だから働けば働くほど儲かる。
ギネス認定された頃は“年収30億円”なんていわれた。ところが伊藤はサラリーマン。
せいぜい年収2000万円程度。
割に合わない気がするが……。
「伊藤はアナウンス部の主任。
中間管理職として何か問題が起きたら率先して対処しなければならない立場にあります。
不運なのは同僚や後輩に恵まれないことです。
スポーツを担当している同期の森昭一郎は地味、渡辺和洋、田中大貴ら“次世代のエース”も育っていない。
それで器用でソツのない伊藤に仕事が集中してしまうのです。」

体が持つのか?

違反報告

【ベストアンサーに選ばれた回答】

フジは実力あるアナウンスサーが少ないからね。
しょうがない。
女子アナばかりに力を注いだ結果。
伊藤さんがリタイアしたらフジは相当堪えるでしょうね。


身もふたも無い回答でした。

そんなフジTVアナウンス部エース、「理想のお父さん」、の伊藤利尋アナウンサーに思いも寄らぬ事件がはっせいしました。

東京都港区で車を運転中、歩行者の30代の女性に接触する事故を起こしていたことが15日、警視庁高輪署への取材で分かりました。
女性にけがはなかったものの、同署が原因を調べています。

高輪署によると、14日午前9時ごろ、港区白金台の路上で、伊藤アナの車の左ミラーが女性の左肩に触れました。
伊藤アナは止まらずに走り去ってしまいましたが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届けました。
伊藤アナは接触に気付かなかったと説明しています。

フジテレビ広報部は
「現状では接触事故とは断定できないが、警察の捜査に協力していきたい。」
としています。

うーん まだまだフジTVに逆風が吹いてる感じですねえ。




【限定特報】ついにFXの金のクモの糸が販売開始!今最も売れているFX教材 ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 6月4日値上げ!】


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。