SSブログ

アンナミラーズ 【画像制服】 現在1店舗 [生活と文化]



レストランチェーン「アンナ・ミラーズ」の横浜ランドマークプラザ店(神奈川県横浜市)が今年1月22日閉店し、現在の営業店舗はウィング高輪店(東京都港区)の1店舗みとなっております。

【ハワイ版 アンナ・ミラーズCM】


「アンナ・ミラーズ」はペンシルバニアダッチと言われるドイツ移民アメリカ家庭料理と、アメリカンパイを提供する
レストランとしてハワイに1973年に開店し、同じ年、日本でも青山に1号店がオープンしました。
日本では現在、肉まんあんまんでお馴染みの、井村屋グループが運営しております。

欧風民族衣装のデザインの制服が人気を集めましたが、近年は店舗の閉鎖が続き、現在の1店舗に至っております。

今のメイド喫茶に続く、すべての原点はこの制服でしたね。
anmira2.jpg

胸のあたりに夢と希望がつまっている感じがします。
anmira1.jpg

1997年のTBS系ドラマ『理想の結婚』では、主演の常盤貴子さんがアンナ・ミラーズのバイト役で毎回制服姿を披露し、2006年のフジテレビ系ドラマ『役者魂! 』で松たか子さんも制服姿を披露し、梅宮アンナさんもアンナ・ミラーズでバイトしていたなど、「かわいい制服のウエイトレス」「モデルさんの卵のバイト先」といえば「アンナ・ミラーズ」でした。



いまやメイド喫茶が乱立しておりますので、希少性がなくなったんでしょう。
でもこちらは本格レストランですので、まだまだ展開のしようはあると思います。
ここのアメリカンパイはちゃんとおいしいんですよ。

是非、「秋葉原に1店舗!」 と思う方も多いのではないでしょうか。



【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。