SSブログ

プロ野球 開幕 速報 2012 [趣味とスポーツ]



3月30日 セ・パ揃ってプロ野球が開幕しました。
開幕戦から見所いっぱいでした。
2012年のプロ野球に注目です!

AKB国歌斉唱 2012プロ野球開幕!
http://www.youtube.com/watch?v=LC-udelxJtk

【セ・リーグ】

『吉見投手あわやパーフェクト!』
中日ドラゴンズ×広島カープ
勝 中日 4対2
中日は、先発の吉見投手が7回まで1人のランナーも許さないピッチングを見せ、開幕戦初勝利を挙げました。

『石川投手あわやノーヒットノーラン!』
読売巨人×ヤクルトスワローズ
勝 ヤクルト 4対0
ヤクルトは先発の石川投手が、9回ワンアウトまでノーヒットと好投し、自身の開幕戦での連敗を3で止めました。

『注目の両新監督 譲らず!』
阪神タイガース×DeNAベイスターズ
延長10回 5対5引き分け
DeNAは、9回に追いつき10回、中村選手の犠牲フライで勝ち越しましたが、その裏、抑えの山口投手が柴田選手に犠牲フライを打たれて引き分けました。


【パ・リーグ】

『主力離脱も若鷹活躍 ホークス連覇へ好発進!』
ソフトバンクホークス×オリックスバファローズ
勝 ソフトバンク 3対1
ソフトバンクは2回に松田選手のツーランホームランで先制、5回にも1点を加えました。

『持ってる! 佑くん 開幕完投勝利!』
日本ハムファイターズ×西武ライオンズ
勝 日本ハム 9対1
日本ハムは、先発の斎藤佑樹投手がヒット4本の1点だけに抑え、初めての開幕投手をプロ初の完投勝利で飾りました。

『マーくん残念! 開幕黒星スタート』
楽天イーグルス対ロッテマリーンズ
勝 ロッテ 5対3
ロッテは、楽天の先発、田中投手から1回にホワイトセル選手のタイムリーで先制、その後も追加点を加えて8年ぶりの開幕戦勝利を挙げました。

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。