SSブログ

青木さやかさん 旦那のプロダンサー柳本雅寛さんと離婚 [エンターテイメント]



タレントの青木さやかさん(38)がプロダンサーの夫柳本雅寛さん(35)と離婚することを、所属事務所が発表しました。

 青木さんは事務所を通して、「私ども夫婦は一昨年末から、修復も視野に入れて別居生活をしておりましたが離婚という結論に至りました」と報告したそうです。

 「原因を表現するのはとてもむずかしいですが、夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだと思います。生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらないものだったのかもしれません。私の未熟さも原因の一つだったと思います」と離婚原因について触れております。

 青木さんは2007年に結婚、2010年に長女が誕生しております。

うーん。 ロンドンブーツの番組出演者の結婚離婚が目に付きますねえ。

ロンブー淳さんのコメント【デイリースポーツオンライン】
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/23/0004907440.shtml

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。