SSブログ

吉田美和 旦那 の母はりリィ [エンターテイメント]



2007年、最愛の旦那様との死別が記憶に新しい「ドリカム」の吉田美和さんですが、
ロックバンド「FUZZY CONTROL(ファジー・コントロール)」のJUONこと鎌田樹音さん(27)と結婚したと、
お互いのブログで発表されました。

良かったですね。春らしいおめでたいニュースです。

ん 吉田美和さんが46歳、19歳年下の旦那様ですか。

まあカトちゃんもいるし、10歳、20歳はもう普通か。普通なのか?
世界は広いですしね。

【年の差婚関連記事】
-2010年4月11日7時51分配信 サンケイスポーツ-
 米芸能誌「Usウイークリー」(電子版)は9日、米女優、エリザベス・テーラー(78)が最近、人気歌手、ジャネット・ジャクソン(43)を担当する29歳年下の黒人マネジャー、ジェイソン・ウィンターズさん(49)と婚約したと報じた。
このままゴールインすれば、9回目の結婚となる。
 同誌は、車いすにのったリズの手を握り、エスコートするウィンターズさんのツーショット写真も掲載。
リズの関係者は「永遠に愛し合う2人の仲は公然の秘密。結婚の約束をしていても驚くことではない」と話しているという。
 ウィンターズさんは最近になってジャネットのマネジャーに就任。
ジャネットの兄で昨年6月に急死した米人気歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50)とリズは親交が深かった。
 2度のアカデミー主演女優賞に輝いた大物女優は、これまでホテル王や歌手、映画プロデューサーらと結婚、離婚を繰り返し、91年には20歳年下の建設作業員と8度目のゴールインで話題になったが、96年に離婚している。


なお吉田美和さんの旦那様、お母様は往年の歌手りリィさんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=PXMtJt26mnc

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。