SSブログ

シュワルツェネッガー ターミネーター Terminator:Genesis(原題) 来年7月公開 【動画】 [エンターテイメント]



シュワルツェネッガー ターミネーター Terminator:Genesis(原題) 来年7月公開 【動画】

Terminator Vault: The Complete Story Behind the Making of The Terminator and Terminator 2: Judgment DayTerminator Vault: The Complete Story Behind the Making of The Terminator and Terminator 2: Judgment Day
Ian Nathan Arnold Schwarzenegger

Voyageur Press 2013-10-30
売り上げランキング : 45004

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ターミネーター』の仕切りなおし作品となる『Terminator:Genesis(原題)』。
カムバックが決定している、現在66歳のアーノルド・シュワルツェネッガー氏がどこまで補正できるのか見所ですが、本人も「とても楽しみにしている」と本作に対して高い意欲を見せています。

1984年に『ターミネーター』で自らが演じたT‐800役として最新作で復帰することが決定し、感激しているそうです。

若っ!


比べちゃうとアレですが、鍛えればまだまだいけそうな60代!
suwardz_hikaku.jpg

シュワルツェネッガー氏は
「新作を楽しみにしているよ。
だってご存じの通り、前作『ターミネーター4』の撮影時は僕は州知事だったから、出演できなかったんだ。
だけど今回からは復帰することになって、製作側も僕がこの作品に登場することを喜んでくれているよ。
この脚本は素晴らしいから、この映画を本当に楽しみにしてるんだ」

ファンが集うサイト「TheArnoldFans.com」によると、コロンバスで行われたアーノルド・スポーツ・フェスティバルで、シュワルツェネッガー氏は
「撮影開始は4月中旬か下旬を予定していて、撮影期間はおおよそ4ヵ月から4ヵ月半くらい。
撮影はニューオーリンズが中心で、一部でサンフランシスコ、さらに少しだけロサンゼルスでも行われるかもしれないね」
と話したそうです。

監督は 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のアラン・テイラー氏。
『Terminator:Genesis(原題)』は来年7月に全米公開の予定です。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。