SSブログ

明石家サンタ 「板東英二です」 即合格 動画 [エンターテイメント]



毎年恒例、深夜番組『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』



過去、離婚直後のTMレボリューションが即合格するなど、
その年、不幸だった有名人の出オチが見ものなのですが、
今年、明石家さんまさんが電話をした相手が脱税で問題となった板東英二さん。

「板東英二です」と電話に出た瞬間に会場は爆笑になり即合格。

声だけですが、会見以来のテレビ登場となりました。

板東英二さんは、自身最後の背番号となった14番のパネルを選ぶと、これがラーメン1年分。

「もう1年休めるな」とのことでした。





【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。