SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦  【動画】 完成披露試写会 [エンターテイメント]



仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 【動画】 完成披露試写会

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXウィザード&W (ダブル) ロックシードセット仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXウィザード&W (ダブル) ロックシードセット

バンダイ 2013-12-31
売り上げランキング : 595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



11月25日 12月14日(土)から公開される映画「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」の完成披露試写会が、東京・新宿バルト9で開催されました。
出陣式っていうのも行われたようです。
出演者13人が出陣の儀式と舞台あいさつを行いました。

rider_gaimwizerd.jpg
前列左から 上田さん、JOYさん、佐野さん、白石さん、敦士さん、奥仲さん、
後列左から 志田さん、久保田さん、高杉さん、小林さん、永瀬さん、戸塚さん、高山さん

【鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 動画】


【ザテレビジョン】
この日登壇したのは「仮面ライダーウィザード」から主演の白石隼也をはじめ、テレビ版(9月までテレビ朝日系で放送)でレギュラーだった奥仲麻琴、永瀬匠、戸塚純貴、高山侑子と劇場版ゲストの敦士、「仮面ライダー鎧武」から主演の佐野岳をはじめ、テレビ版(現在テレビ朝日系で放送中)でもレギュラーの小林豊、高杉真宙、久保田悠来、志田友美と劇場版ゲストのJOY、上田眞央。

まず、出陣式に登場した一同。これが最後の「仮面ライダーウィザード」作品となる白石は、「ストーリーとしては(テレビ版の)最終回の直後という設定です。この映画でウィザードが完結するので、最後まで見届けてください」とあいさつ。続いて、「仮面ライダー鎧武」の主演・佐野が「きょうはお集まりいただきありがとうございます。今回、鎧武は初めての映画なので、皆さんにしっかり楽しんでいただいて、これから1年間応援していただけたらなと思います」と意気込んだ。

また、これが映画初出演となるJOYは「バラエティーの現場と違うから、緊張、緊張の連続でした。難しさも感じたけど、楽しかったです」と語った。さらに、映画タイトルの“天下”に掛けて「何で天下を取りたいか?」という質問では「芸能界でハーフタレントが増えているので、いずれはウエンツ瑛士先輩や城田優師匠たちに打ち勝って、ハーフタレント界で天下を取りたい!」と野望を明かした。

出陣式の最後には戦国時代に倣って三献の儀一式「一に打ち鮑、二に勝栗、三に昆布」が登場し、映画のヒットを祈願して締めくくった。

その後、一同はたくさんのファンが待つ完成披露試写会の会場へ移動。小さいころから仮面ライダーのファンだった敦士が、実施に撮影に参加することになって「本物のライダーバイクを見たら興奮した!」と振り返る中、JOYは「初出演なのでネットのコメント欄が気になったんだけど、“敦士頑張れ”とか“映画頑張れ”ってある中で、(自分には)“JOY死ね!”て書かれてて。皆さんお願いですからネットではお手柔らかに!」と初出演の感想を語り、会場を沸かせた。

最後に、白石が「本当に本当にこれが最後の“ウィザード”の映画です。いろいろなことがありましたが、こうやって最後を迎えられて、ひとまずホッとしています。この映画には今までドラマの中に出てきたシーンや言葉などが出てきて、いろんなことがうまくまとまったのではないかと思います。最後、この映画で何か希望が届けられたらうれしいです。楽しんでいってください。ありがとうございました」、佐野が「“ウィザード”がこれで終わり、“鎧武”がこれで始まるという節目の作品になっていて、白石くんの話を隣で聞いてその重みをひしひしと感じました。これからの1年、“鎧武”をみんなで頑張っていきますので、よろしくお願いします」と話し、締めくくった。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。