SSブログ

前田敦子 映画 ローマ国際映画祭で2冠 「Seventh Code」 【動画】 [エンターテイメント]



前田敦子 映画 ローマ国際映画祭で2冠 「Seventh Code」

それぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~ [DVD]それぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~ [DVD]

角川エンタテインメント 2012-07-12
売り上げランキング : 58832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現地16日 第8回ローマ国際映画祭の授賞式が行われ、前田敦子さん主演、黒沢清監督作「Seventh Code」がインターナショナル・コンペティション部門で「最優秀監督賞」と「最優秀技術貢献賞」の2冠に輝きました。

快挙ですね。



maeatsu1.JPG

maeatsu2.JPG

maeatsu3.JPG

maeatsu4.JPG

黒沢監督
「ローマ国際映画祭に出品できただけでも十分満足しておりましたが、受賞の報を聞いて大変驚いています。
ほかにも素晴らしい作品が数多くあるなかで、今回の作品に賞を与えてくれたことを、とても嬉しく思っています」

前田敦子さん
「黒沢監督すごい! ビックリしすぎて意味がわかりません。
私は監督の指示に従っただけですが、私もすごく嬉しいです! 監督賞、技術貢献賞、本当におめでとうございます!」
正直な感想です 笑。

今作は、黒沢監督が前田さんの出演を念頭において書き下ろしたそう。
ロシア・ウラジオストクを舞台のスリリングなストーリーです。
その他、鈴木亮平さん、中国人女優のアイシーさん、山本浩司さんらが出演しています。

なお、今作の日本公開は未定です。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。