SSブログ

乃木坂46 ファースト写真集「乃木坂派」 【画像】 [エンターテイメント]



乃木坂46 ファースト写真集「乃木坂派」 【画像】

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
川しま ゆうこ 辰巳 ちえ 大江 麻貴 東島 あい

双葉社 2013-10-22
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乃木坂46は、ファースト写真集「乃木坂派」を10月22日(火)に発売します。
160ページに及ぶ写真集は臨海学校をテーマに千葉で撮影され、乳搾りやカレー作りなどのシーンが満載なわけですが、何と言っても見所は、ファン待望の初水着を披露しているところです!

この写真集の発売について秋元康氏は、
「初期の乃木坂46を語るのに、重要な写真集になるだろう」
と語っており、ファンにとってはマストアイテムとなることは間違いない。

煽られますねえ 笑。

nogizaka46_first1.JPG

nogizaka46_first2.JPG



【ザテレビジョン】
グループ初の写真集の発売に、6thシングル「ガールズルール」でセンターを務めたまいやんこと白石麻衣は、
「初めての写真集の撮影は、牧場に行ったり、みんなでカレーを作ったり、花火をしたりと、メンバーと一緒にとても楽しかったです。
一番の見所は、メンバーの自然な表情がたくさん映っているところだと思います。
また、初めての水着での撮影で最初はみんな恥じらいとかもあったけど、プールに飛び込めば水着の事を忘れていつものみんなのノリではしゃいでしまい、乃木坂らしさが詰まった作品になっているので、是非見てほしいです」

また、さゆりんごこと松村沙友理は、
「初めての水着撮影では、最初は恥ずかしかったけど、皆と遊んでいるうちにどんどん楽しくなって、最後はとてもリラックスして撮影できました。カメラマンさんは女性の方で、メンバーの輪の中に溶け込んで撮影していただいたので、メンバーの自然な表情をたくさん見ることができる写真集になっていると思います」と、出来上がりに自信をのぞかせた。

なお、都内某所にて'14年2月16日(日)に行なわれる予定の、写真集のメーキング映像上映会に抽せんで300名が招待されたり、120枚の生写真から2枚がもらえることなどが購入者特典となっている。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。