SSブログ

亀梨和也 金髪の美女と極秘海外旅行 「週刊女性」 [エンターテイメント]



亀梨和也 金髪の美女と極秘海外旅行 「週刊女性」

ポスター ★ KAT-TUN 2013 シングルCD 「EXPOSE」 宣伝 B2ポスター ★ KAT-TUN 2013 シングルCD 「EXPOSE」 宣伝 B2

JaniJaniFan
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在発売中の週刊誌「週刊女性」によると、KAT-TUNの亀梨和也さん(27)が、金髪の美女と極秘海外旅行をしていたそうです。

「週刊女性」に2ショット写真付きで掲載された「亀梨和也“極秘”ツーショット海外旅行 気になる金髪美女の正体は!?」によると、2人の姿が目撃されたのは、8月19日、米ニューヨークのJFK空港でのこと。
「女性はハリウッド女優のよう」で、亀梨さんとは英語で会話していたとそうです。
また、この日以外にもディズニーランドでの目撃談があるそうです。

ただし、「週刊女性」は恋愛関係とは報じておらず、「恋人ではなさそう」との芸能プロ関係者のコメントも紹介しています。

なーんだ、という話です。

過去には、
小泉今日子さん、
【画像集】>>>http://bit.ly/17A34oR
koizumikyoko1.jpg
大政絢さん、
【画像集】>>>http://bit.ly/1a1BHGi
oomasa1.jpg
杏さん
【画像集】>>>http://bit.ly/17FVn44
an.jpg

などとの交際の噂が報じられたことがある亀梨さん、
年齢、人種、背の高さ、なんでも来い! バッチ来い! というところでしょうか。
いや すべてお綺麗な方ばかりでした。



【人生のコツっ】http://amw159.com/life/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。