SSブログ

剛力彩芽 ロングヘア姿を披露 【画像】 実写映画版『L・DK』 [エンターテイメント]



剛力彩芽 ロングヘア姿を披露 【画像】 実写映画版『L・DK』


剛力彩芽さんといえば、「話題の書籍の実写化に出演!」ですが、
今回も、累計270万部以上、電子書籍でも売れ行きNo.1の話題作、少女マンガ『L・DK』のヒロイン役で出演です。
渡辺あゆ先生が描く少女漫画の実写映画版は、18日、横浜某所でクランクインを迎え、恋には奥手な女子高生・西森葵役の剛力彩芽さんと、学校一のモテ男・久我山柊聖役の山崎賢人さんによるデートシーンの撮影が公開されました。
どんな役も、ショートカットでゴリゴリ押してきましたが、今回はロングヘアでの出演です。

【剛力彩芽さん デートの撮影シーン】
gourikildk1.jpg
gourikildk2.jpg
gourikildk3.jpg
gourikildk4.jpg
gourikildk5.jpg
gourikildk6.jpg
gourikildk7.jpg

『L・DK(エル・ディー・ケー)』とは「ラブ同居」の略。
ひょんなことから同居することになった西森葵と久我山柊聖の秘密の生活を、ときにコミカルにときに切なく描く青春ラブストーリー。

デートシーンの撮影を終えて取材に応じた剛力彩芽さん、
「撮影前からドキドキしていた。」
山崎賢人さん、
「2人きりの場面は、初めは恥ずかしかった。」
川村監督は、
「初めはお互いに恥ずかしがっているが、次第に距離が近づいていくところを、この2人の演技を通して感じて欲しい。」

剛力さんのロングヘアについては、
「実は3年前までロングだったんです。
でも、久々だったので、恥ずかしいんです。
このロングには、だいぶ試行錯誤を重ねたんです。
どの(髪の)長さが一番可愛く見えるのか、監督と研究したんですよ。」
と役作りのエピソードを披露すると、山崎さんは、
「剛力さんは本当に可愛いんです。」

映画『L・DK』は2014年春全国公開。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。