SSブログ

夏帆 エスパー高校生から霊能力ナースへ 【画像】 [エンターテイメント]



夏帆 エスパー高校生から霊能力ナースへ 【画像】

みんなエスパーですっかり注目を集めた、夏帆さん(22)今度は霊的能力のあるナース役でホラーに主演です。7月3日 ホラードラマ「悪霊病棟」(TBS系)の取材会に出席。
6月30日に誕生日を迎えた夏帆さんのために、ホラーっぽい真っ黒なケーキがプレゼントされました。

natsuho_horror.jpg

深夜ドラマ「悪霊病棟」は、「お化け屋敷プロデューサー」の五味弘文さんと、ホラーといえばこの方、鶴田法男さんがタッグを組み、東京、大阪、名古屋で開催するお化け屋敷イベントと連動させた一大企画のホラードラマとなります。
夏帆さんは、災いの要因と疑われてしまうナースを演じます。

【みんなエスパーだよ 夏帆さん制服で飛び蹴り】
まさに目の離せないドラマでした。


鶴田監督
「私は1991年にビデオ映画の『ほんとにあった怖い話』シリーズを製作し、それが『リング』『呪怨』に影響を与えたと言われ、“Jホラーの先駆者”と呼ばれていたりしますが、最近、Jホラーに元気がなくなっていて、新しい展開をしていかないといけないと思っていました。
五味さんがプロデュースするおばけ屋敷と連動する今回のオファーが届き、Jホラーのセカンドステージを飾るのではと思い、引き受けさせていただきました。
脚本については、夏帆ちゃんにラブレターを贈る気持ちで書きました。
怖くて面白くて、いままで見たことのない夏帆ちゃんの魅力を120%焼き付けるように。
20数年ホラーばかり撮ってきたノウハウを詰め込みました。
僕が考えていた以上に夏帆ちゃんが面白い形でキャラクターを作ってくれたので、愛嬌のあるホラーになっています。
新生Jホラーの誕生を見ていただきたいです。
夏帆ちゃんはホラーセンスが抜群。
ホラー初めてとは信じられない。
人を脅かすタイミングを熟知していて、間の取り方がうまくてびっくりしました。
ホラーマニアのツボは確実に押さえ、幅広い層が楽しめるドラマです。
貞子を超えるキャラを作ろうと思って、琉奈をつくりあげました。
日本のみんなが夏帆にビビらされます。
この夏は、尾上琉奈vs貞子で涼しんでいただけたらと思います。
キャスト、スタッフ一同、本当に面白くて怖いものを作ろうという強い気持ちを持ちつくりあげました。
実際にそうなったのでぜひ見てください」」

夏帆さん
「私が演じた隈川病院の看護師・琉奈は、霊的能力を持っていて、それをずっと隠してきた女の子です。
人とも向き合えず、泣き虫で感受性豊か。
地上波の連続ドラマ主演も久しぶりで、ホラーも初めてだったので、プレッシャーも強くありました。
脚本を初めて読んだとき、ハードルが高くて、ひっくり返りそうになりました。
しかし、キャストやスタッフのおかげで、支えられて撮影を終えられて感謝しています。
やることがたくさんあって、毎日が山場でした。
達成感でいっぱいです。
自分でもよく撮りきれたなと思います。
でも、毎日が充実していて楽しかったですね。
看護師としてナース服を着るのは初めてです。
ホラーも初で、すべて初めて尽くしでした。
私、霊感がまったくなく、実際恐怖体験もないんです。
ホラー作品の撮影現場って怖いことが起きるっていうけど、霊感全くなくて何もなかったです。
現場がこんなに楽しいとは!」

怖いのは苦手でも、ちょっと見たくなりますね。

連続ドラマ「悪霊病棟」は、TBSは7月18日(木)24時58分から、MBSは7月18日(木)24時59分から。
夏帆さんのほか、大和田健介さん、鈴木一真さん、高田里穂さん、川上ジュリアさん、Lizzy(from AFTERSCHOOL)さん、森脇英理子さん、嶋田久作さんらが出演します。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。