SSブログ

吉川友 きっかわゆう 【画像】 写真集『YOU21』 発売記念イベント [エンターテイメント]



吉川友 きっかわゆう 【画像】 写真集『YOU21』 発売記念イベント

吉川友 写真集 『 YOU 』吉川友 写真集 『 YOU 』
楽満 直城

ワニブックス 2011-08-17
売り上げランキング : 14673

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5月1日 タレントの吉川友さんが福家書店新宿サブナード店で、自身の写真集『YOU21』発売記念イベントを行いました。

黒のブラウスにカラフルなパンツルックで、美脚を披露しながら登場の吉川さん。
ここでスタッフからサプライズ。
5月1日で21歳の誕生日を迎えた吉川さんに、バースデーケーキが渡されました。
これに「わぁ~嬉しい~!」と喜んだ吉川は、ロウソクの火を勢いよく吹き消し、「顔面ケーキやりたい!」とぶっ飛んだ発言で周囲を喜ばせました。
kikawayu1.jpg

写真集は、雑誌『UTB』で掲載された19歳~20歳の吉川さんの画集です。
これに未公開カットや撮り下ろしも加え、大ボリュームに。
もちろん水着の吉川さんも満載で、自称「わがままボディ」をさらけ出しており、
「世に出していないヤツを出しているので、顔や身体の変化だったり、2倍楽しめる面白い写真集になっています」
と紹介しました。

【吉川友さん ビキニ画像集】
>>>http://bit.ly/104n1ys
kikawayu9.jpg

変化した部分について聞かれると、
「全部変わりました。
全体的にわがままのように出させてもらっているので、白いわがままボディということで。」
と返答。

お気に入りのカットについては、砂まみれで撮影したという水着の一枚をあげ、
「アジアン系でマテ茶とか飲んでいる感じの写真。
髪も巻いて、茶色で、水着もアジアンみたいなところがお気に入りです。
自分で言うのもなんだけど、青がお似合いだと思う。
このブルーは大好きです。自分が一番出ている。」

かつてハロプロエッグとしてアイドル活動していた吉川さん。
最近ではミュージカルへの出演も経験してみて、
「身体で表現しないと伝わらないことを学んだので、私もアイドルとして歌うときは声だけじゃなく、身体全体で動いて皆さんに伝えていきたい。」
と、語ります。

今後については、
「21歳になったので、いろんなことにチャレンジしていきたい。
資格を取ったり、習い事をしたい。
いろんな知識を得たいです。
殺陣をやってみたい。そしたら仕事も増えそうですし。
この仕事をしていなかったら、SPになりたいと思っていたので、女SPってかっこいいので、いまからそういう役をやるために殺陣を練習していきたい。」
と相変わらずの宇宙人ブリです。

アクションは苦手だそうですが、
「足グニャは得意です。中国雑技団みたいな」
として、たびたびテレビでも拝見する特技の「足グニャ」も披露。
kikawayu_asigunya.jpg

恋愛のほうも気になるところなのですが、
「まだお仕事もトップのほうに行けてないので、トップになってからぜひ。
いま頑張りどころだと思うので。
いま頑張らないといつやるの?って感じですよ。いまでしょ!って(笑)」
と、林修講師の決めゼリフで、一人で勝手に笑っている相変わらずの宇宙人ブリでした。

『YOU21』 メイキングDVD付 2625円で絶賛発売中です。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。