SSブログ

夏川純 妊娠5ヶ月! ボニック・ボトックス芸能人からママタレントへ 【動画】 [エンターテイメント]



夏川純 妊娠5ヶ月! ボニック芸能人からママタレントへ 【画像】



ボニックとかボトックスとかボディもお顔も熱心に手入れされている夏川さん。
全部ばらしちゃうとこがこの方の好感のもてるところです。
ママとしてもきっと力を入れてくることでしょう。

【夏川純さん セクシー動画集】
>>>http://bit.ly/ZwXJQ8
たしかにだいぶ輪郭が変更されているようです。
努力されています。

2003年版。
natukawjun2003.jpg
おなじみの顔はこちらかと。
natukawajun1.jpg


【スポニチアネックス】
タレントの夏川純(32)が第1子を妊娠していることが分かった。8日、所属事務所が発表した。現在5カ月という。

夏川は「私事ですが、ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、5カ月を迎えて安定期に入ったので、やっと皆さんにご報告することができました。毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛おしくてたまりません」と喜びのコメント。

「これからも夫婦で力を合わせ、お腹にいる小さな命を精いっぱい守っていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と直筆の署名入りの書面を送り、ママになる決意をつづった。

夏川は2011年1月1日に1歳年下の一般男性と結婚した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。