SSブログ

今宿麻美 入籍 公式ブログで発表 【画像】 [エンターテイメント]



今宿麻美 入籍 公式ブログで発表 【画像】

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

タキ・コーポレーション 2007-05-04
売り上げランキング : 18535

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【今宿麻美さん ブログ】
http://jille.weblogs.jp/asami_imajuku/


【今宿麻美さん 画像集】
キャワイイ系のモデルさんが多い中、独特な男前の世界観の方ですね。
>>>http://bit.ly/Y9cAJ0


【デイリースポーツ】
モデルで女優の今宿麻美(いまじゅく・あさみ=35)が4日、公式ブログで入籍したことを発表した。お相手は昔からの友人でもあるスタイリストという。

今宿は、「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます」と結婚を報告。お相手について「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です」と表現し、「これからも、共に高めあい、支えあい、歩んでいきたいと思っています」とつづった。

今宿は宮崎県出身。1996年、ananの出演でモデルデビュー。多くのファッション誌で活躍し、2002年には初めての写真集「A.IMAJUKU」を発表。07年には自叙伝「ストリートモデル」を発表した。女優としては01年の「blue」を皮切りに、「ナイン・ソウルズ」、「空中庭園」など映画を中心に活躍。06年の「LOVE MY LIFE」では主演を努めた。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/ 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。