SSブログ

椿鬼奴 結婚目前の破局 真相を激白 「痛快!明石家電視台」 [エンターテイメント]



椿鬼奴 結婚目前の破局 真相を激白 「痛快!明石家電視台」

キュートンDVDキュートンDVD

よしもとアール・アンド・シー 2010-03-03
売り上げランキング : 39681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

tubakiokiyakko1.jpg
とても順調そうだったのですが。
【椿鬼奴さん 結婚までの経緯まとめ】
http://bit.ly/V5bPAd


【サンケイスポーツ】
結婚を前提に交際していた一般男性と破局したお笑い芸人、椿鬼奴(40)が大阪市内で行われたMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・50)の収録で“恋愛アレルギー”を激白した。

 女芸人50人が出演し恋バナなどで盛り上がる中、司会の明石家さんま(57)に話を振られ、「付き合って1カ月目から首にじんましんが出た。そのとき会うとケンカになっていた。別れたら治ったんです」。

 10年ぶりの交際のため、相手に合わせないといけないと思い、重荷になっていたという。山田花子(37)に「1人で死んでったら」と突き放されたが、「好かれてうれしかった。今は1人は改めていいなと思う」と吹っ切れた様子。2月11、18日放送。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。