SSブログ

ハマ・オカモト 父 浜田雅功とラジオで親子初共演 【音声】 [エンターテイメント]



ハマ・オカモト 父 浜田雅功とラジオで親子初共演

欲望(初回生産限定盤)(DVD付)欲望(初回生産限定盤)(DVD付)
OKAMOTO’S

㈱アリオラジャパン 2011-09-07
売り上げランキング : 1434

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミュージシャンの息子と浜ちゃんの競演です。
いや、聞いてるほうもくすぐったい不思議な感じです。

顔は期待通り、浜ちゃんクリソツです 笑。
hamaokamoto1.jpg
【ハマ・オカモトさん 画像集】
http://bit.ly/RvjkmO

【ハマ・オカモトのラジペディア 201313 ゲスト:浜田雅功】
前半

後半



【ニコニコニュース】
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(49)が、長男でロックバンドOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト(21)と親子初共演したことが2日、わかった。長男が木曜レギュラーとしてナビゲーターを務めるJ-WAVE『RADIPEDIA』(毎週月~木・深0:00~)の年明け1回目となる3日の放送にゲスト出演し、親子対談を繰り広げた。

 親子初共演は番組の新春企画としてハマ・オカモトが発案したもので、昨年末に都内のスタジオで収録が行われた。番組のテーマ「みんな、正月何してる?」に合わせ、2人は浜田家の正月の思い出など親子ならではのプライベートトークを展開。さらに踏み込み、お笑いとロックバンドという別のフィールドで活動するお互いの話を、ユーモアを交えつつも真面目に向き合って語り合った。

 息もピッタリの収録を終えたハマ・オカモトは「“普通の親子の会話”ですけど、楽しんでいただけたらうれしいです」とコメント。浜田は「ハマ・オカモトさん、ラジオに呼んでくれてありがとう」と照れながらも楽しんだ様子だった。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。