SSブログ

吉松育美 ミス・インターナショナル 画像 [エンターテイメント]



日本代表 吉松育美 ミス・インターナショナル!

ミスインターナショナルデザイナーが教える たった1ヶ月できれいになれる奇跡の法則ミスインターナショナルデザイナーが教える たった1ヶ月できれいになれる奇跡の法則
西村 有紀子

東京書籍 2012-02-29
売り上げランキング : 22266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


21日 ミス・ユニバース、ミス・ワールドと並ぶ世界3大ミスコンテストの「第52回ミス・インターナショナル世界大会in沖縄2012」が、那覇市で開かれ、日本代表で佐賀県出身のモデル吉松育美さん(25)が、日本人として初めてミス・インターナショナルに選ばれたようです!

今回は沖縄の日本復帰40年を記念しての開催。
参加は、69の国・地域でした。

美しいお姿はこちらです。
yoshimatu1.jpg
yoshimatu2.jpg
yoshimatu3.jpeg
yoshimatu4.jpeg

【サンスポニュース】
2012年のミス・インターナショナル世界大会が21日、那覇市で開かれ、日本代表のモデル吉松育美(25)が優勝した。1960年にスタートした同大会で日本代表が優勝するのは初めて。

 大会後、吉松は「体形で勝る西洋人に勝つには自分のいい部分をアピールするしかないと思い、スピーチに力を入れた。女性は次世代のオピニオンリーダーになると思うので、自分がどのような活動をしていきたいかを話した」と勝因を語った。

 吉松は佐賀県鳥栖市出身で、今年3月には鳥栖市観光大使に就任した。スポーツウーマンで、高校時代は陸上部で100メートルハードルの選手。ランニングが趣味で、今年の東京マラソンに出場し、完走した。

 吉松は「夢の中なのか現実か分からなくなった。もちろん優勝するつもりで大会に臨んだが、優勝できてほんとうにうれしい」と話した。報道関係者が選ぶ特別賞「ミス・フォトジェニック賞」も受賞した。

 今大会には69カ国・地域の代表が参加。沖縄開催は本土復帰40周年などを記念したもので、1975年の沖縄海洋博で開催されて以来、37年ぶり。沖縄県側が誘致した結果、今後2021年まで毎年、同県で開催されることになった。

 ミス・インターナショナルは世界の三大ミスコンの一つとされ、今回で52回目。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。