SSブログ

エレカシ 宮本 難聴 活動再開 野音 [エンターテイメント]



エレカシ 14日の野音に登場へ!

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)
エレファントカシマシ

ユニバーサル シグマ 2012-10-31
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボーカルの宮本浩次さん(46)の難聴のため、活動を一時休止している「エレファントカシマシ」が、公演中止となっていた14日の日比谷野外大音楽堂のステージに登場するようです!

実際、活動再開のメドはまだ立っていないそうですが
「直接想いを届けさせて欲しい」
という宮本さんの強い希望により、ステージ登壇が実現。
公演を楽しみにしていたファンに、生の声で今の現状を伝えていただけるようです。

野音は、エレカシにとってライブの聖地ともいえるステージ。
デビュー2年後の1990年以降、毎年欠かさず公演を行っていて、今年も14日にコンサートを予定していました。

宮本さんは、先月1日に左耳の不調を訴え、急性感音難聴を発症し外リンパ瘻の可能性があると診断されました。
5日に手術を行い、現在は日常生活に支障はないほど回復しているものの、聴力がかなり不安定な状態にあることなどから再開時期は未定となっています。






【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。