SSブログ

金子哲雄 死去 激やせ 病気 [メディアとニュース]



金子哲雄 肺カルチノイドにより死去

超三流主義超三流主義
金子 哲雄

扶桑社 2009-08-07
売り上げランキング : 29606

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ホンマでっか!?TV』など数々のTV・雑誌に出演していた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが、2日午前1時18分、肺カルチノイドのため亡くなりました。
41歳でした。

激やせをダイエットと説明されていましたが、所属事務所によると、かねてより療養中だったが病名は公表せず、これまで体調不良としていたそうです。

全盛期
kanekotetuo (1).jpg
激やせ期
kanekotetuo.jpg

金子さんは慶大卒業後、ジャパンエナジー(現JXホールディングス)を経て経営コンサルタントとして独立。
年商20億未満の中小企業を集中的にコンサルティングしてきた経験を生かし、ここ数年はテレビ、ラジオなど多数の番組に出演。
独特の語り口調とわかりやすい解説で人気でしたね。

通夜は4日午後6時から、葬儀・告別式は5日午前10時から東京都港区東麻布の心光院。
喪主は妻・稚子さん。

一番いいときだったでしょうに、残念ですね。





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。