SSブログ

黒木瞳 萌子 青学中等部 暴行事件 [エンターテイメント]



青山学院中等部の少女暴行事件 主犯格の母は黒木瞳?

化身 [DVD]化身 [DVD]
渡辺淳一

東映ビデオ 2002-07-21
売り上げランキング : 17878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サイゾーニュース】
名門校の青山学院中等部で起こった壮絶な少女暴行事件で、大物女優Kの女優生命が危うくなっている。
一部週刊誌で先に報じられた、女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした暴行事件で、主犯格の女子生徒Aが“大物女優の娘”と伝えられているのだが、これが宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらなのだ。
複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだ。
しかし、これに反発したのは、ほかの生徒の親族らだ。ある女子生徒の父親は筆者の取材に対し、次のようなコメントをしている。
「恐ろしいことです。イジメが大問題となっている今、まさか自分の子どもが通っている学校で、こんな犯罪ともいえるようなことが起こるとは……。でも、男子生徒に指示したというAさんが数日の停学処分というのは、あまりに軽すぎる話。Aさんの母親が有名人だからなのか、多額の寄付金を受けてきたからなのか、学校側がそれで配慮したのなら、まるで共犯者でしょう。男子生徒は2万円をもらって事件を起こし、学校側はもっと大きなお金を受け取って事件を隠蔽しようとしているようなものでは?」

【1998/07/08 スポーツ報知ニュース】
黒木瞳 来年度カレンダー撮影で仕事復帰へ 長女「萌子」と命名

5月12日に長女を出産した女優・黒木瞳(37)が7日、都内で行われた来年度カレンダーの撮影で仕事復帰。長女を「萌子(もえこ)」と名付けたことも明かした。「(萌子ちゃんが)寝ても心配。起きても心配。何しても心配。心配の数だけ母親になっていく感じ」と黒木。笑顔満開で新米ママぶりを披露した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはどこまで本当なんですか?





【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。