SSブログ

はんにゃ 金田 川島 綾部 [エンターテイメント]



はんにゃ 綾部の30歳差に違和感なし

はんにゃ写真集 うらっつらはんにゃ写真集 うらっつら
はんにゃ

ワニブックス 2009-09-25
売り上げランキング : 363053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


20日 お笑いコンビのはんにゃが、都内で行われた無添加乾燥野菜『ベジほし子』の発売一周年記念イベントに出席し、手料理を披露しました。
席上、2人は、ピース・綾部祐二さんと元大相撲おかみさんの藤田紀子さんの熱愛報道の話題に触れ、川島章良さんは、
「ビックリしました。でも綾部さんならやるなって思った。」
金田哲さんも、
「ずっと昔から知ってるんで違和感がない」
とコメントしました。

2人は報道されるようなお相手は現在いないそうですが、手料理を作ってくれる女性がたくさんいそうと茶化された金田さんは
「なんでチャラ男扱いなんですか! やめてくださいよ!」

小学3年生から料理男子という川島さんは、この日も慣れた手つきでグラタンを振る舞ったものの
「食べさせる人がいない。モテたい。とにかくモテたい。恋がしたいです」
とアピールしていました。

【はんにゃ コント】
本能寺の変>>> http://www.youtube.com/watch?v=FNGap6pBajw
まあ こんな感じですよね。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。