SSブログ

長井秀和 現在 キスプリクラ 英語講師 [エンターテイメント]



長井秀和 仕事激減で英語講師に

間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック間違いないっ!―長井秀和オフィシャル・ブック
長井 秀和

ベストセラーズ 2004-04
売り上げランキング : 936132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タレントの長井秀和さんが、都内で行われた映画「タイタンの逆襲」DVD発売記念上映会に、所属事務所・タイタンの太田光代社長と登場しました。

映画は、2010年に公開された映画「タイタンの戦い」の続編。
巨神(タイタン)と人間の壮絶なバトルを迫力の映像で描いたアクション・アドベンチャー大作。

タイタンつながりでPRを任されたはずですが、作品紹介はそこそこにフィリピンでの美人局(つつもたせ)騒動の自虐ネタを連発。
芸能関連の仕事が激減したため昨年7月に英検準1級を取得し、現在は週3回、企業相手の英語講師をしているそうで、「レディー・ガガの通訳ができれば、おいしいな」と言っています。

美人局事件は2007年に起こり、また、同じ年にカナダ人女性との不倫キスプリクラ写真が週刊誌に掲載されました。
そして2008年に9年間連れ添った奥様から離婚を切り出されたわけです。

【不倫キスプリクラ お相手はカナダ出身タレントのアンナさん】
nagaikissprikura.jpg

久々の公の場となる長井さんは、
「これくらいの規模の取材は、私が離婚会見をして以来ですね。
そんなに話すようなこともないので、申し訳ない気持ちです。」と苦笑い。

スキャンダラスなイメージを振り払うことに苦戦しているという長井さん。

光代社長は、
「だからもう、本当に大きなことをしないといけないですよね。
ハリウッド映画に出るとか。
そこまでいったらもう、ある程度のことはもう大丈夫ですよね。
所属事務所としては、ハリウッドで映画を作りたい。
その中に長井が出ているっていう。
この『タイタンの逆襲』は、長井と照らし合わせて見てください。
ここからどう逆襲していくかをね。
本当に元気をもらう作品。
きっとまだ先があると思わせてくれるので。」
と無理やり映画にからめて長井さんをプッシュ。
必死な光代さんの姿に長井さんも
「広告代理店の方はきっと今、『そうじゃない』と思っていらっしゃるでしょうが…」
と苦笑いしつつ、
「そうですね、私の顔を思い浮かべながら見てください」
と作品をアピールしました。




【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。