SSブログ

割鞘ジュリ 【ビキニ画像 動画】 山本太郎 プロサーファー [メディアとニュース]



割鞘ジュリさん  画像 動画

Keep in Smile(キープインスマイル)Keep in Smile(キープインスマイル)

Keep in Smile(キープインスマイル)
売り上げランキング : 7014

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このたび、俳優 山本太郎(37)と結婚しました、割鞘ジュリさんの画像や動画です。

【割鞘ジュリさん  画像】
あら かわいらしい>>>http://torendimage.web.fc2.com/kiji1/warisayajuri.html
和風の美人さんですね。

【割鞘ジュリさん  動画】
プロサーファー時代のイメージビデオですね。
「サーフィンDVD『Keep in Smile』予告編」



5月29日 俳優 山本太郎さん(37)が、19歳の一般の女性と結婚、
相手の女性は女優吹石一恵に似た和風美人、
と報道されました。

18歳差の「年の差婚」
自分の歳のほほぼ半分の相手との結婚となります。

お相手の女性は、19歳のプロサーファー 割鞘ジュリさんでした。

ブログの言葉遣いも丁寧な和風美人。
しかもけっこうな家柄の「お嬢様」です。
「なぜこんないい娘が山本と」というネット上の反応も見受けられます 笑。

【割鞘ジュリさん ブログ】
「やまもと朱璃です」 >>>http://ameblo.jp/juliichigo/entry-11260080592.html

「本日午後、二人で市役所に行って
婚姻届けを提出して来ました

今日から私の名前は
山本朱璃
Juli Yamamoto
になりました

旧性の割鞘朱璃に比べると、
ずいぶんシンプルで身軽な名前になりました

これからは
山本朱璃としてよろしくお願いいたします

私の夫になってくれた人は
私よりもちょっと。。年上で
サラリーマンをしています

もちろんサーフィンもします

サーファーとは絶対にお付き合いしないって
言ってたのに、急に方針を変えました
今はサーファー大好きです」


とりあえず嫁業に専念するため、プロサーファーをやめボードも売却という潔さ。
いい娘です!
お幸せにとしかいいようがありません。




【限定特報】ついにFXの金のクモの糸が販売開始!今最も売れているFX教材 ゴールデンスパイダーFX

【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。