SSブログ

田中みな実 【画像あり おっきい・黒ーい】 藤森慎吾 [エンターテイメント]



TBS 田中みな実アナ 二股交際?

アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]アナコレ2012 女子アナハプニング 2012年 06月号 [雑誌]

晋遊舎 2012-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


田中みな実(25)アナウンサーといえば、現在9番組のレギュラーを持つ看板アナですが、写真週刊誌フライデーに「サンジャポ」ADとのデート姿が掲載されたばかり。
18日付の自身のブログで
「本業のアナウンサーというお仕事でもっともっと注目していただけるように頑張らなければ!!!と改めて思いました。
誤解を招きご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
あさっての『サンデージャポン』の生放送ですべてが明らかに…なるようです(笑)。」
とコメントしています。
テレビ関係者は
「番組によって表情を変えられるのが彼女の大きな魅力。
個性も芸人以上にうまくアピールできている。」
と実力の評価もうなぎ上りです。

【田中みな実アナ 画像集】
も こんなのばっかりです 笑>>>http://bit.ly/joJN6R

【田中みな実アナ 画像】
これは~ 笑>>>http://bit.ly/Mthrnv

そんな田中みな実アナウンサーが、こんどは笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(29)と熱愛中であることが報じられました。
都内のイタリアンレストランなどでデートしており、頻繁に連絡を取り合っているとのこと。
田中アナは同日発売の写真誌で番組ADとのデートが報じられており“二股デート”の疑惑が浮上。

2人はTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)で共演。
それぞれブリッコキャラ、チャラ男キャラで遺憾なく力を発揮されていますね。

2人がデートしているのは都内のイタリアンレストランなどで、藤森さんの兄が経営していた別のイタリアンレストランにも行ったことがあるそうです。

複数で会食している場面を目撃した人によると、
その時は「サンジャポ」司会の「爆笑問題」田中裕二(47)らをまじえて盛り上がっていましたが
「田中アナと藤森さんは爆笑田中さんたちが気付かないところで、2人でイチャイチャしていたように見えました」と証言されています。

2人の知人によると、普段から頻繁にメールや電話で連絡を取り合っており、特に藤森さんのメール攻撃は
「中身も送信数も凄い」と評判。
最初は眼中になかった田中アナも、藤森さんの猛烈なラブコールに「もうシンゴは~」と今ではうれしそうに話している時もあるとか。
親しい友人は
「最近になって互いに意識し始めたようで、まさに(交際が)始まったばかりという感じ。
これからでしょうね」
と話しているとか。

やりますねえ、田中みな実アナ。
せっかくカワイイのにカワイイ画像をまとめてくれている方がいないというエポックメーキングな方です。



【限定特報】ついにFXの金のクモの糸が販売開始!今最も売れているFX教材 ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX 6月4日値上げ!】


【WEBで稼ぐヒント】http://webrich.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。